realtime(Log)
★★★

New

▽そろそろ
出掛ける準備をしなくてはいかん。

おはようございます。

最近とっても早寝早起きな美砂ですw

夜9時とかに寝て、朝4時前に目覚めるという感じなんですよおかしいなwww

つーか夜起きてられんのが不思議でたまらんですwそうかだから大雪なのかwww

んで朝からお絵描きしてんですよ。どんだけお絵描き好きなんですかと。

はい。がっくんの
「フライングV」



ペン入れました。さて何色にしようかノープランw

んで4コマのアレ



この人はデフォルメするの難しいですな。普通に描いても手こずるけどw

今日はお買いものしてから美砂の実家に行きます。

美砂母のマシンガントークと一戦交えてくるぜw




2013/01/04 08:54 (0)


▽チョコが食いたい
身体が糖分を欲しているようですおはようございます。

寝起きすぐでもバクバクと食が進む女、美砂です←

昨日はめっちゃお絵描きしたですよ。

塗りかけがようやく完成したw

ただ、右腕が言う事聞いてくれないのであまり長時間集中していられないのが困りモノです。

ちょこちょこ合間に家事やったりお返事行ったりしてましたけども、まだ行けていない方のところにhまた後日、少しずつお返事というか、新年のご挨拶というかに伺いますので、もう少し待ってやってくださいませ。

とりあえず作業報告。

新キャラそのA



オッサンw

んで、フライングV



これが何になるかは出来てからのお楽しみw

さあ今日は何ができるかな・・・

まだ美砂の実家に新年のあいさつに行ってないんですけどもw

とりあえず雪がすげーよっていうね。




2013/01/03 07:50 (0)


▽ほるもん
弟くんがホルモンのCDを貸してくれましたうふふ←

それはそうとまたこんな時間になってしまった。いや、少しは寝たんだけどね。

格付けのヴァイオリンの音を聴き分けるやつで、Gackt様の正解が確定したあたりで寝たんだ5時間程(←少しじゃねぇw

ストラディヴァリなんちゃらを聴き分けることは美砂にもできましたぜ(←自慢かw

まあ、なんちゃら言うてる時点でダメだけどなwww

で。寝起きでお絵描きしたんだ。年明けてからまともに描けてないんでちょっとフラストレーションだったんですけどね。

まずは新キャラさん



塗り始めてから何日経過してるのかというw

あと一色だけども、更新はまだまだ先かな。


んで、彰さんのタトゥーデザイン。



タトゥーの色つけるだけだったらすぐ完成するかと思って手をつけたんですがね。

終わらんかったわw


で。

大魔王からのクリスマスプレゼントだって。



くまもんばっかりの雑誌w子供向けみたいなやつw

でも、くまもんのミニバッグが付録になっててテンション上がった(←単純w

年末の休みに入ってからの

大魔王
「年末って暇だよねー」

っていう問いかけに軽く殺意を覚えたけどもwまあ許してやろうかなwww

やっとページを開けましたよね。ようやくゆっくり見れたよくまもん。

癒された。




2013/01/02 05:17 (0)


▽のー!
インク切れってorz

この土壇場でインク切れってorz・・・orz

明日も荒れるっぽいから遠出はしたくなかったのにな・・・

ようやく自分の分の年賀状が出来上がるかと思ったのにコレですよw

しかもストックが無いやつ切れた。ノーマークやった。

そんな黒使います?って素で呟いたわw

特別な手書きのヤツも出来上がって、あとは印刷分だけだったのになー

わからないとはいえ時間差ってなんかイヤだよねw

はぁ眠い←

だがしかし、正月のあけおめフリイラは更新できたので良しとする。

んー、エロ描きたい(←は?w



2013/01/01 00:17 (0)


▽お・・・
机に突っ伏して寝てたらしいです。

しかも3時間くらいw

変な頭痛が発生している←

とりあえずなんか目が覚めたので作業報告。

あの、新キャラの塗りかけをここ二日ほど、完成させようとしてるんだけど

塗ってる途中で寝ちゃってるからw全然進んでねーっていうwww

んで、なんか悔しいのでこれから正月イラストをガッツリ完成に持っていこうとしてますw

言ってももう31日だよ。時間が無いよ。

もうちょっとなのになんか邪魔されんだよな。

大魔王なんか無双でもやってりゃいいのにどうせ何にもしないんだから←

あ。ちなみにケーキ。作りましたよ。一個だけw

大魔王に真相を尋ねたらよくわからんこと言ってたので却下しようかと思ったんだけどね。美砂の年末は休みのようで休みじゃないし。時間足りないので。

でもアイツ。自分の実家に行って「ケーキ作ってくるから」とか予告しやがったらしいですwどういうつもりだw

仕方ないから市販のスポンジで作ったけども(←デコレーションしただけw

この時期にそういう材料は捜索に時間かかる上に高上りで困りますねw


2012/12/31 04:14 (0)


▽しまった
色鉛筆持ったまま寝てた。

お布団行こう。




2012/12/30 02:21 (0)


▽朝やん
これから寝る人です。単なる夜更かしですw

忘れないうちにと思って、お正月フリイラの加工より先に更新してたのがイカンかったのか。

はたまた加工に手こずったのがイカンかったのか。

朝ですw

今夜の作業報告。

先ず、自分の年賀状(プライベート)を描いてて、おもいっきり失敗して今夜はソレ諦めたですw

んで、お正月フリイラを仕上げてました。



加工2パターンで迷ってる。

もしかしたらどちらも配布するかもです。

少し仮眠とってみようか。

明日(っていうか今日)は、お正月食材を買いだめに行きますです。ハードなお買いものになる模様w

っつーか、正月料理の他にだ。

クリスマスに作ったあの微妙にデカいケーキを二つ同時に作れとはどういうことだ大魔王wwww

美砂の実家と、大魔王の実家に持っていきたいそうですが。いったいどうやって運ぶ気だい?

アイツのそいう適当さがときどきよくわからないwww




2012/12/29 05:09 (0)


▽あと三日と少々
で、今年が終わりますねー。

大掃除はなんとなく終わりました←

いつもだいたいの片づけは秋に終わらせるので年末の掃除は簡単なもんですw

だって、雪が降ったら窓開けれないもの。空気の入れ替えが出来ない大掃除は健康に良くないたぶん。


今日はこれから雪かきして年賀状を出してこようかと思ってるです。ただし、大魔王の分だけなw

自分のはまだ描けてないんだよ。枚数少ないからなんとかなるとは思うけどもw

なんか、友達の娘っ子が、美砂の手書き年賀状を楽しみにしてくれてるらしくてですね。

なんか、お部屋の壁に、並べて飾ってくれてるらしいんです。そんな話聞かされたらちょっと張り切るじゃないかw

ってことで、元日に届く事よりも、クオリティーを頑張りたい今日この頃w


それと。昨夜の作業報告も一応。

あんま進んでないけど、最後の色まではいけたです。



黒のバランスが悪いなぁ・・・スキャンしたら何色か消えそうでガクブル。

さて、まずは雪かきしてからじゃないと車出せないんだぜ。


2012/12/28 13:54 (0)


▽今夜は寝ずに耐えてますw
プライベート用の、というか、大魔王用の年賀状イラスト作ってたんですよ。

PCで全部やったのですごい時間かかったぞ。

いつも彼の分は市販のCD-ROMに頼るんですけどね。あいつ描かないくせに注文が細かいからw今回の干支は厳しいものがあったのです。

とりあえず、会社用と一般用の二種類。いつものようにやっつけた。


↑これは「ヘビイチゴ」です。ちゃんとヘビちゃんも描いたw

もう一個はコブラ描いてやったったwww

あとは自分の分ですけども、早くしないと今年が終わるぜw

サイト用の正月イラストももう少しなんですけど、今日はまだ手をつけられてないです。

っていうかこれから塗ります。

眠気になんか負けるもんか←



2012/12/27 22:48 (0)


▽ひっどい眠い
なんか夜8時を過ぎると起きていられなくなるんだがwお婆ちゃんかw

なんだかんだ片づけたらダウンなんて困るわ。

んで日付変わった頃とか夜中1時とかに目覚めて、一時間か二時間くらいお絵描きしたらもう眠気に負けて再びお布団なんてこともね。困るわw

今夜なんかは30分しかもたなかったよ。塗りながらね、意識飛ぶんだwww

そんな今夜の作業です。


服の色を下塗りしただけでギブアップw

そしてこんなに大きく写メったら全貌が見えてしまうじゃないかw

描きたいのに体が言う事を聞いてくれないとホント困るです。


ちなみにコレ



来年ご紹介予定の新キャラさん。

随分前から塗り作業を止めたままですけども。ほら、先に更新したいもの描いてたからね。

ここからが気を使う塗りの作業ですよ。コピー用紙が駄々こねなきゃいいけどもねw

いつ続きを塗れるのかというのは今は置いておこうw



2012/12/27 01:32 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -