†アトリエ日記†

 

新境地イチャイチャお題(※彰さん注意

2013/01/21 06:15

アリコちゃんからバトンキャッチしましたよー(∀)


新境地イチャイチャお題


イチャつかせたい人向きです。が、ギャグに走るも自由。
BL、GLになる可能性があります。

まずは1〜7にキャラの名前をどうぞ。
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.

※人気投票(1/21現在)にて単純に上位からside:A+Bの面子を7人抜粋。
透瑠くんも一舞も翔くんもあぶれたw惜しい(^p^)w

あてはめましたか?
それでは新境地スタート!


・(彰)と(洋)がハグ

洋「わっ!わわわっ!ちょっ!マジ!マジ無理ー!!!」

彰「酷いな洋は。そんなに嫌がることないじゃないか」

洋「だぁってー!っていうか彰さん、何気に良い匂いするしー!ハムみたいに肉厚だからなんかちょっとさぁ〜!」

彰「・・・ハムは初めて言われたな(笑」

⇒胸板がハムみたいなんですってよ奥さん(笑)特に色気は感じないペアwww


・(蓮)が(涼)に壁ドン

蓮「・・・」

涼「・・・・・・・で?」

蓮「・・・さあ?」

⇒普段よくこういうことになってそうですねこの二人はwもちろん色っぽい意味じゃなくwww


・(照)が(純)をお姫様だっこ

照「純さん意外に華奢なんすね」

純「そうやねん。俺、結構か弱いねん。優しくしたってや」

照「・・・もう下ろしていいすか?」

純「ちょ待って。お前何食うたらこないなガタイになるん?」

照「は?ちょっ!どこ触ってんすか!///」

純「へ?」

⇒照くんはお胸が弱いらしいですwそして純くんに他意は無いw天然w


・(学)と(彰)がお風呂に入る

学「・・・・・」

彰「・・・なに?照れてんの?ふふっ」

学「べ、べつにんな事ねぇよ。つーか風呂くらい昔からよく一緒に入ってたじゃねーか」

彰「それいつの話?中学以前の事なんて数に入れないでほしいんだけどな」

学「うっせーなそれも数の内だろ。つーか近ぇんだよ!もっと離れろ!」

彰「ん?あぁ。ちょっと離れたところから眺められたほうが気分出るってことね?ふっふっふっ」

学「・・・こんの・・・変態!!今すぐ失せろ!!!」

彰「ふっ・・・ふふふふふっ」

学「笑うな!!!」

⇒もう何も言うまいwwwてか何気ない選択でこうなるってどんだけ引き合ってるんでしょうねこの二人w


・(涼)が(洋)をおんぶ

洋「・・・涼ちゃん」

涼「・・・なんだよ」

洋「これって、おんぶだよね?」

涼「そうだよ。つーかちゃんとおぶってんじゃん。なんかおかしいか?」

洋「・・・うん。足。付いちゃってんだよね〜」

涼「・・・くっ・・・!どうせ・・・どうせ俺はチビだよチクショー!!」

⇒と言って走り去るチビwてかもうチビとは言われない筈の身長まで伸びたはずなのにねw周りがデカすぎてねwみたいな(^p^)←


・(純)と(蓮)を箱に詰める

純「どう言うたらええんかな」

蓮「何がですか」

純「まずなんや。顔が近いねんな」

蓮「この箱の中が狭いんだから仕方ないじゃないですか」

純「ほんでな?なにげに足とか絡まってんやんか」

蓮「・・・そうですね」

純「俺とお前の足の長さがやな」

蓮「・・・」

純「如実にその長さの違いがわかって、ちょっと凹むねんけど。どないしたええねん」

蓮「知りませんよ。俺の足の方が長くて純さんが凹むのは俺のせいじゃありません。それよりその髭。鬱陶しいんでなんとかなりませんか」

純「アホ。髭は男の勲章や。どないもなるかボケ」

蓮「・・・なんでそこでキレるんですか」

⇒なんか可愛いなと思ったのは私だけだろうかw


・(洋)が(照)の膝に乗る

洋「て〜るくんも〜肉厚〜」

照「なにその歌」

洋「ハムの人の歌(笑」

⇒膝に乗るのは特に変わったことではない様子ですねw


・(涼)が(学)にキス

涼「学さんちょっと失礼します」

学「は?・・・ちょ・・・何してんだテメーは!」

涼「そういう罰ゲームです」

学「はぁ?罰ゲーム?なんでよりにもよって俺なんだよ!」

涼「そんなこと俺に言われても困りますよ;」

⇒上司と部下w涼ちゃん悪くないのに怒られたw


・(彰)が(純)にセクハラ

純「ひゃっ!!?」

彰「お?案外いい反応するね」

純「はあ?俺にセクハラしてなんの得があんねんなもー!」

彰「だって、やれって言われたんだもん」

⇒彰さんのセクハラなんて見飽きたわよwww


・(蓮)が(照)を押し倒す

蓮「・・・貴様」

照「なんだよ」

蓮「無駄にデカいんだよ糞が」

照「糞って・・・つーかちゃんと倒さねーと指示通りになんねーじゃん」

蓮「貴様が自ら倒れろ。俺にばかり労力を使わせるな」

照「それも何か違うんじゃねーかな・・・」

⇒照くんの方が大きいんでねw蓮くんがヤル気なくしてます奥さんw


お疲れ様でした!
イチャコラできましたか?


回す人⇒フリーさん

大丈夫な方はキャッチしてやってくださいな^^



------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------





prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -