コメント
2013/01/22 00:44 美砂
>アリコちゃん^^

バトンありございました♪すごく楽しかったですw
いやもうねw広夢はやっぱりそういう場面で上手くいってはいけない子だと思ってるので(えw
っていうか洋くんが黙ってるわけないですよねー(*^p^*)

彰学のアレは、名前入れてく段階で思わず吹き出しましたよw
どんだけ書かせる気!?wwwって思いました(笑

オッサンシリーズも見てくださいましたか(^p^)w
ちょっとムサイ人も混じってるので心配だったんですけどw大丈夫でしたか?加齢臭で体調崩されたりしませんでした?(←お前w

蓮くんはホント動かしやすくていい子です(笑
愛でてくださってありがとうがとうです(*´`*)

楽しいバトンをありがとうございましたVv

アリコちゃん宅の別チームも見てみたかったなと今更思ってる美砂よりw

編集


2013/01/21 19:24 アリコ
広夢君と美樹ちゃんのキスは微笑ましくもあり、可愛くもあり大興奮です(*´∀`*)
そして助けに現れた洋君にキュンキュンしてしまいましたVv
大事な美樹ちゃんが他の男性にキスされてるなんて見過ごせなかったんですね///可愛いよ〜(*><*)
やっぱり洋美樹可愛いです!!!広夢君は…今回は残念と言う事でww(←)でもそんな広夢君が愛おしいです(*^^*)

由紀ちゃんの危機(?!)に颯爽と現れた大魔神(笑)にもテンション上がりましたーVv来てくれると信じていましたとも(*`∀´*)←←
由紀ちゃんに悪戯してもいいのは自分だけって…!(バンッバンッ)←机を叩く音 蓮きゅん独占欲丸出しじゃないですか何それ萌えるよー!!!(←落ち着きなさいww)

おじ様(笑)シリーズも楽しく拝見致しましたよ〜Vv
一舞ちゃんパパと龍二さん好き過ぎる(*><*)
照君はお胸が弱いのですね(*´∀`*)いい事知りました♪(←何する気だ貴様)

そして安定の彰学ー!!!///引き合ってるんですね!!!引き合ってるんですねわかりますよウォオオオ///(←www)
照れるがっくん可愛い過ぎです!!!見た目は近寄り難いのにこのギャップは反則ですよウォオオオ!!!//////

ちびっこ涼ちゃんも可愛いですもぐもぐ(*^〜^*)なんだか涼ちゃんは拙宅の翔太と同じ臭いが…wwと、勝手に思ってしまいましたごめんなさいwwいや、そんな涼ちゃんが愛おしいです(*´∀`*)

そして俺様全開の蓮きゅん(*><*)でも私は蓮きゅんがとてつもなく可愛い子だって知ってるよー!!ウォオオオ!!!///

…っと、長々と失礼しました(><)バトンキャッチありがとうございましたVvとても楽しく拝見致しましたよウォオオオ!!!←←
編集


前はありません | 次はありません



名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -