†アトリエ日記†

 

おててのシワとシワ合わせんのー♪

2012/12/29 04:08

年の瀬ですね。真夜中にこんばんは。
っていうかきっと、この記事を書き終えるころには朝だw


まずは、2012年を振り返って。的なことやっといたほうがいいかなと思ったので振り返ってみるですw

えっと。どうやって描いてきたのか思い出せないwwww

絵の枚数は漫画を含めちゃうとどえらいことになってるんだけど、そこにクオリティーが育ってるのかわからないくらいのハイペースで描いてたのでね。

いったいどうなってる俺?(←知るかw

でもよくもへこたれず、毎日毎日描いたもんだと自分でも思うです。

右手というか右腕というかは慢性的な腱鞘炎でw肩腰は何も無くても痛いんですけどもw

大魔王のお邪魔攻撃やらお仕事の増加やら家事やら雪やら何かと時間を作るのには苦労しましたけども。

それでも楽しく描けてたんだなってことは凄く良いことだと思うわワタシ。

大魔王のお手伝いに行ってた時だって、暇さえあればリク絵の構図考えてたからね(←仕事しろw

オフの依頼も安定して頂けるものが出来たし、日常のアレコレに対する責任感も、良い方向に変わった気がするです。

頭痛にも負けなくなったし、たぶん体力もついたと思うw

これならもういい加減、腹くくった方がいいかなって思うですw

ずっと怖いって気持ちに勝てなくて、自信が持てなくて今まで来ましたけども。

そろそろ投稿したい。

まだネタが上手く纏まってなくてアレですけど、今もそれほど自信なんて無いですけど、来年中には勝負に出たいと思います。

って。こういう発表すると、結果もここで言わなきゃいけないのが怖いねwww

ダメだったら慰めてくださいねw


ってことで、来年1月の更新予定を作っておきます。

たぶん更新頻度減るとは思いますけど、どうかご理解くださいませ。

☆2013年1月予定↓(更新日未定)

【捧げ物】
→3枚ほど描かせていただく予定です^^♪


【フリーイラスト】

→お年賀フリイラ1枚。1月生まれさん生誕記念イラスト2枚。
※生誕日忘れてる子がいないかちゃんと確認しときますw


【その他】

→キャラプロフ関連と小説(のようなもの)関連。時間を見て纏めて更新できたらいいな。

→拍手御礼4コマ。あと2話分残ってますね。どうにか早いうちに更新したいと思います。

→【Trinity After Memory】触りだけでも更新できたらいいなと思っています。



2012年もあと僅か。ご訪問・ご閲覧くださっている方々、また相互様や話しかけてくださる方々。皆さまには大変お世話になりました。

此処に来てくださる方々のおかげで毎日描いてこられたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。

来る新年も、少しでも上手に描けるように、楽しんでいただけるものを描けるように、努力精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リアタイは毎日書くとは思いますけども、こういう日記としてはこれが今年最後となりますので、一年間の御礼をさせていただきました^^

それでは皆様。

良い新年をお迎えくださいませVv






prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -