コメント
2013/01/02 14:13 美砂
>>アリコちゃん^^
あけましておめでとうございます♪そしてコメントありがとうございました♪
美砂の創作でそんなに何かを感じてくださって嬉しく思いますよ(*^^*)
美砂も、またアリコちゃんの作品を楽しみにしてますVv
優しいお言葉をありがとうございました♪
私もまた改めてご挨拶に伺いますねVv
編集


2012/12/31 02:57 アリコ
美砂ちゃんこんばんは(^-^*)/アリコです。お久しぶりです;;;
まずは、今年一年本当にお疲れ様でした!!!
美砂ちゃんの創作に対するストイックさ、激しく見習いたいです(*´ω`*)
サイトを更新停滞していても美砂ちゃん宅には頻繁に通わせて頂いてましたよVv
その度にハイクオリティーな作品の数々に感激したり、美砂ちゃんのセンス、行動力、画力に嫉妬したり…ww←
来たる2013年も美砂ちゃんからはたくさんの刺激を頂きたいです(*^^*)
歳が明けましたらまた改めてご挨拶に伺いますね♪
最後に、改めて2012年は色々とお疲れ様でした!!
どうか体調など崩されませんように…素敵な新年をお迎えください♪大好きです(*´ω`*)

アリコ
編集


前はありません | 次はありません



名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -