hysteria来店♪
2015/08/29


noprev | next



480



480



これから酔う予定の彰さんだよ♪

今夜はたくさん飲むよ♪

何と言っても≪hysteria≫の6人が遊びにきてくれたからね(^^)

コタとはやっぱり飲み勝負することになるみたい笑

嬉しいのは、灯路ちゃんと鮫が隣に座ってくれたのと

流星くんと夕雅が臨戦態勢で目の前に居てくれるところかな♪

二人とも、寝ないでね(^p^*)

寝ちゃったら責任取れないよ(^p^*)

てか、くゆちゃん。働かなくていいから座って(笑

盛り上げるのは俺の仕事だから笑


VIPROOMは今もの凄い華やかさだよ。

ホストクラブなのにウチのホスト達が雰囲気負けしてる笑
くゆちゃんをどうやったらコッチの世界に引き込めるかちょっと考えてみようか(^ω^)

紙とペン類買ってきてもらったから似顔絵描いてみたけど、夕雅の評価が厳しくて楽しい(*^^*)
さすがに油性ペン一発描きは辛かったな・・・っていうか6人とも難しいよ笑


さて。酒の用意も整ったみたいだし。

限界まで飲み明かそうか♪






noprev | next


←絵日記一覧
←atelier*top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -