こめんと

まじっすか!?
すげー!羨ましい!!


編集

うおーっ!!!hysteria!Σ(゜゜)
サインもらってください小太郎さんの!!!

広夢
編集

いったいどうやったらそんな羨ましい繋がりが・・・

俺にも全員からサインを・・・


編集

おい、なんで俺を呼ばねぇ


編集

まあまあ落ち着いて笑

サインはまた今度ね。
日を改めてお願いしてみるから。

がっくん。
自分で今夜は無理だって言ってたでしょ


編集

彰、先日は楽しい時間をありがとな(^^)
ホストクラブって初めてだったから楽しかったぞ!
似顔絵もありがとな♪でも、なんだか似顔絵の俺、女の子みたいだぞ(`・ω・´)
でも、楽しかったからいっか!(笑)
また遊びに行くからな(^^)
それと、対バンの話も考えておいてくれよ(^^)翔やみんなにもよろしく伝えてくれな♪じゃあ、またな!

灯路だぞ
編集

お前、漫画家かイラストレーターも兼業した方が良いんじゃないか…?
あ。先日はさんきゅーな。ホストクラブとか初めてだったけど悪くはねぇな。酒も美味いしよ。燻で良かったらこき使ってくれ。
灯路も言ってたけどマジで近いうち対バンかセッションしようや。お前達となら最高のサウンドになると思うからよ。
あと、小太郎が翔の事狙ってるらしいから注意してくれ。アイツ何すっかわかんねぇぞ…
長くなったな。悪い。またな。

鮫島
編集

彰君どーもっす。
とりあえず冬コミに向けて一舞ちゃん×由紀ちゃんで男性向け同人誌だしませんか?
とか言ってたら鮫島先輩にどつかれました。ナイスアイディアだと思うんすけど…。
あ、彰君×がっくん先輩もいいっすね。ちょっとプロット練ってみますんで作画よろしくっす。ではまた。

夕雅っす
編集

流星だよー。あきらーまた飲もうねー
あんなに飲んだのひさしぶりだったからきょうは眠くてしかたなかったよー
居眠りして鮫ちんに怒られちった
みんなにもよろしくねー
じゃあねー

俺だよー
編集

彰ちん昨日はどーも☆
俺も彰ちんの店で働かせて貰おっかな☆笑
その時はよろしくね☆なんて!笑
コタローちゃんも彰ちんと飲めて楽しそうだったし☆また遊びに行くから☆
イケメンな彰ちんにイケメンとか言われたら俺も照れちゃうわー笑
じゃーね☆
あ、今度は一舞ちゃんにも会わせてよ笑
俺あの子マジタイプ笑

くゆちんだよ☆
編集

酒、美味かった。また飲もうや
今度は店貸し切って全員呼ぼうや
楽しみにしてるからよ
じゃあな
愛してる


編集

灯路ちゃん(^^)
こちらこそ、楽しい時間だったよ♪
遊びにきてくれてありがとう♪

ん?そう?
でも灯路ちゃんの魅力は性別なんて超越した素晴らしさなんだよ☆
だから気にしない気にしない(^^*)

対バン嬉しいなぁ♪
ウチのメンバーも絶対喜ぶよ!
結構すぐにがっくんか翔から連絡いくと思うからその時はよろしくね笑


編集

鮫(^^)

ありがとう笑
そんな風に言ってもらえるとその気になっちゃいそうだよ♪

こちらこそ♪
遊びに来てくれて、近くに座ってくれて嬉しかったよ(^^*)
そうでしょ?酒が美味ければ場所なんて関係ないよね♪特に鮫やみんなと飲めるんだから最高だよ♪

くゆちゃんは本気で是非ともウチに欲しいね笑
すぐに1の席なんて掻っ攫っちゃうんじゃないかな?笑

鮫のその熱さが俺は大好きだよ!対バンかセッション、実現させよう(^^)b

あぁ笑
コタが翔のこと狙ってるなんて気づかなかったなぁ(^p^)
忠告ありがとう♪気を付けるよう翔にも言っておこう。

ありがとう。近いうちにまた連絡するよ♪


編集

夕雅(^^)

どーもどーも♪
いきなり冬コミのネタ?笑

同人誌描くのはいいけど、一舞を絡ませるとがっくんが面倒な感じになるよ笑
鮫が止めてくれたなら残念だけどよかった・・・かな?(^p^)
っていうかウチの後輩のことよく知ってるね。彰くんびっくりしたよ笑

俺とがっくんのアレソレはかなり濃厚になると思うけど、それを彰くんは自分で描くのかい?笑
でも夕雅がそこまで言ってくれて嬉しいよ♪
是非ともがっくんには内密に進めたいものだね笑
プロットできたら連絡頂戴ね。待ってるVv笑


編集

流星くん(^^)

うん。是非また飲もう♪
意外にも酒豪で嬉しかったよ(^p^)

鮫は真面目だから気をつかってくれたんだね。でも流星くんが眠ってる姿見てると癒されるから、気にしなくても大丈夫なんだよ(^^)

ありがとうね。また来てね♪


編集

くゆちん(^^)

こちらこそありがとう♪
本当に来るかい?なんちゃって笑
こんなこと言ってるけどBAND収入以上に稼げる仕事かどうかの問題になるからな笑
暇つぶししたくなったら来てね☆(^p^)

そうかそうか♪コタもみんなも楽しんでくれて何よりだよ。
俺も楽しかった♪
また飲もうね(*^^*)

ん?
くゆちんは一舞がお好みなんだ?笑
そうかそうか。それなら今度会わせてあげるよ笑
ただし、あの子、今彼氏いるし、保護者がついてくる可能性も無きにしもあらずだからそのつもりでね(^p^*)
Guitarの話聞かせてあげてよ。喜ぶから♪
今度こっそり番号教えてあげるね笑


編集

コタ(^^)

うん♪美味かったね♪

貸切了解(^^*)
今度は全員で限界まで飲もう♪

ありがとうね。
俺も愛してるよ♪


編集

noprev | nonext
こめんとにゅうりょく
なまえ

こめんと

へんしゅうぱす


がぞうのすうじ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -