妹ちゃん♪
2015/08/27





480

 
『百獣の王』っていうお好み焼き屋さんの店員さんだよ(*^^*)

鳴ちゃんっていうんだって♪

今日は突然、彰さんの計らいで、3年生だけご飯に連れて行ってくれることになって、このお好み焼き屋さんを紹介してくれたの。

それで、店に入る前に、鳴ちゃんのお姉ちゃんになりたいって言うように彰さんから指令があって(笑

意味がわからなかったんだけど、素直に言ってみたら、ビールが・・・

って私ビール飲めないんだけどどうしよう!って思ってたら、学さんが彰さんを怒りながら一気してた(笑

彰さんは本当に楽しそうに笑ってて、私の目の前にはにこにこした鳴ちゃんが座ってて

よくわからないうちに妹ちゃんができました(笑

鳴ちゃんって、学校では吹奏楽部なんだって♪オーボエ吹いてるらしいよ♪

オーボエの音って柔らかくて好き(*^ω^*)

お好み焼きも美味しかったし、他校にも女の子の友達ができて、すごく楽しかったなぁvV

彰さん。今日はごちそうさまでした(*´∇`*)






←絵日記一覧
←atelier*top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -