こめんと

いえいえ(^^)
いいお店だったでしょ♪

鳴ちゃんとの約束だったからね笑
仲良くなれて良かったね♪


編集

彰さんゴチでしたぁ♪

美樹ちゃんが嬉しそうでなによりだよん♪♪


編集

御馳走様でした。


編集

彰さんごちっす♪

てか学さんむちゃくちゃ怒ってたみたいっすけど、大丈夫ですか?w


編集

ごちになりました。

彰さんの友達、初めて会いましたけどすげーっすね。世界観。

お好みうまかったっす。


編集

みんな良い子だね笑

彰さんも楽しかったよ。

あ、がっくんはちょっと悪酔いしただけだから大丈夫だよ☆


編集

美樹たーん(*´ω`*)

また会いに来たってやー(*´ω`*)こんど美樹たんだけにオーボエで尾崎豊のアイラヴユー吹いたるからなー(*´ω`*)美樹たんだけにー(*´ω`*)

洋くんは敵やから聴かせたらへーん!!(笑)味噌つけたるわ味噌!!

美樹たん、ほなねっ(*´ω`*)ノ゛
今日も可愛いな(*´ω`*)ノ゛


編集

鳴ちゃーん(*>∇<*)
ありがとう♪楽しかったよーVv

オーボエで尾崎豊(*>ω<*)
ホントに聴かせてくれるの!?すっごい楽しみ!!

あ。洋のことは気にしなくていいよ(笑
味噌もったいない(笑

また絶対会いにいくよーVv
てか今度遊ぼうね♪(*´∇`*)

美樹
編集

美樹ちゃん酷い!!(;Д;)

味噌つけられたらお返しに醤油かけて食べちゃうもんね!
洋ちゃん負けないもんね!www


編集

noprev | nonext
こめんとにゅうりょく
なまえ

こめんと

へんしゅうぱす


がぞうのすうじ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -