コラボ撮影だったよ♪
2015/08/14





480


今、我が家にはすずちゃんがお泊りに来てるんだけど

一昨日から華さんと一舞ちゃんで出かけてるものだから、お仕事中も子守りだったよ。

とは言っても、すずちゃんは凄くお利口だから全く大変さを感じないんだけどね笑


そうそう。

今日の撮影は、久しぶりに輝夜くんとのコラボ撮影だったんだ。

相変わらず美しいよね彼は。羨ましいな(*´`*)

僕のピン撮影の時にふと見てみたら、輝夜くんとすずちゃんで楽しげに話していたんだ。

なんか彼らのところだけほのぼのしてて、なんでかものすごく子供が欲しくなっちゃったよ。

華さんにお願いしたら怒られそうだけどね笑







←絵日記一覧
←atelier*top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -