こめんと

養子縁組でもするんだな。

明日帰る。


編集

待ってます(*^^*)

龍二
編集

龍二先輩、先日は大変お世話になりました。
先輩との撮影はいつも新たな刺激を頂けて大変勉強になります。また機会があれば宜しくお願いしますね(^^)
ちなみに、あのイラストは俺ですか?(笑)
あんな風に描いて貰えて光栄です。ありがとうございます。
それにしても、すずちゃんはお行儀が良くて可愛かったなぁ。
華さんにも宜しくお伝え下さい。

東宮です
編集

輝夜くんお疲れ様^^
また一緒に仕事できて嬉しかったよ♪
僕こそたくさん勉強させてもらえていい刺激をもらったよ♪
ありがとう(*´ω`*)

そうそう、あの絵は輝夜くんを描いたんだよ。本物はもっともっと綺麗なのに上手く描けなくて申し訳ない(笑


忙しい中ありがとうね(*^^*)
華さんも会いたがってたから、またご飯でも行こうね♪

龍二
編集

noprev | nonext
こめんとにゅうりょく
なまえ

こめんと

へんしゅうぱす


がぞうのすうじ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -