百獣の王
2015/08/13





480


酔っぱらい彰さん再びだよ♪


今日も店に顔出すだけのつもりが飲んじゃって、ちょっと気分が良くなってる。

あまり長居するとまた記憶なくしそうだったから早めに切り上げて外に出たら、たまたま通りかかった歩くんとご飯に行く事になったんだ。

知ってるかな?

【百獣の王】っていうお好み焼き屋さん。

お好み焼きなんて久しぶりで美味しかったなぁ(^^*)

なんでも今月7日が、そこで働いてる夜七くんって人の誕生日だったみたいでね。

どこに隠していたのかリボンのかかったドンペリを差し出して、歩くん、こう言ったんだ。


「お誕生日おめでとうございます♪弟さんを俺にください♪」


まさかのプロポーズかと思ってさすがの彰さんもビックリしたよ(笑

弟さん本人もその場にいたから、その誤解はすぐに解けたんだけどね。

どうやら歩くんの店にスカウトしたかったらしいよ♪

その弟さんは凌牙くんっていう子なんだけど、確かにイケメンだし夜の繁華街で映えそうな可愛い子だから、その気持ちよくわかるな(^p^)


あ、歩くんの名誉のために書くけど

誕生日当日にもメッセージカード送ってあったみたいだよ♪

内容はまあ、やっぱりプロポーズかもしれないけど笑



そういえば【百獣の王】で夜七くんの妹になりたいって言ったらお好み焼き1枚プレゼントしてくれるらしいね♪

俺も妹にして♪って言ったら爆笑されたけど、確かにサービスしてもらえたよ(笑

ちなみに、鳴ちゃんっていう店員の子の、お姉ちゃんになりたいって言ったらビール1杯タダになるんだって♪

お兄ちゃんじゃだめ?って聞いたら悩まれちゃったよ(笑


美味しいだけじゃなくて面白いお店だったなぁ笑

今度はメンバー連れて行こうかな(^ω^)






←絵日記一覧
←atelier*top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -