こめんと

お好み焼き食べたーい(>ω<)

一舞
編集

はいはい。今度ね(^^)


編集

約束ですよ!(*゜゜*)

一舞
編集

うん。約束ね笑

それはそうと、お墓参りどうだった?


編集

うん。緊張した(^^;)
でも、会えてうれしかったよ♪

一舞
編集

そう(^^)
良かったね♪

帰ったら兄貴に優しくしてあげてね笑


編集

すげー彰さんてめっちゃ絵上手いねんなー!
昨日はおおきにー!弟もバカ鳴も男前に会えて喜んどったよー。
また飲みに来たってや!サービスしたるで!男前やから!(笑)

夜七
編集

彰さんってもしかして色黒好きなのー?俺も焼こっかなー。
色黒になったら抱いてよ(・∀・)何なら凌牙と3人でも…♪


編集

彰さん昨日はおおきにー!そんな褒めても何も出ませんよ!(笑)
歩さんが何や言うてはりますけどあんな冗談味噌つけて食うたってくださいね!

凌牙(弟)ですー。
編集

彰お姉ちゃーん┌(┌^o^)┐!お姉ちゃんでっかー┌(┌^o^)┐!www
ってか次ぜったい美樹ちゃん連れて来てな!!約束やで!!破ったら味噌つけて食うてまうで!!(笑)


編集

夜七くん(^^)
ありがとう♪
今度はウチの仲間連れて食べに行くよ。
サービス期待してるね笑


編集

歩くん(^^)
んー・・・どうかな笑
どうせ焼くなら全身を隅々まで綺麗に焼いてね♪
なんか味噌プレイが楽しそうだからその準備もしておいて笑


編集

凌牙くん(^^)
キミがとても魅力的なのは本当のことだよ♪
歩くんにはいつか味噌つけて食べてみるね笑


編集

鳴ちゃん(^^)
おっきいお姉ちゃんでもいいのかな?笑
美樹の事どこで知ったの?そんなに有名な美女なのか。彰さん知らなかったよ笑

じゃあ次に食べに行くときは約束通り連れて行くね(^ω^)
だから味噌プレイは勘弁して笑


編集

男子陣にはええとして、女子相手にプレイとか・・・
なんちゅーこと言うてんすか

自重してくださいほんま(・ω・;)


編集

関西では味噌プレイが主流なんじゃないの?笑


編集

知らんがなw


編集

noprev | nonext
こめんとにゅうりょく
なまえ

こめんと

へんしゅうぱす


がぞうのすうじ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -