盆やからなー
2015/08/11





480


ちょっと早いけど一舞の墓参り行ってきたで。

毎年のことやー言うてもなんや実感が無い言うかな。

俺の中ではまだまだ生き生きしとるから、地元帰ったら普通に会えるような気ぃしてもうて、でも実際は居れへんから現実思い知って毎回ちょっと凹むねん。

あんなに元気やったのになーとかな。思うてしまうねんな。

墓の前で手ぇ合わせんのも何か妙な感じやで。


んで、毎度の如く帰り際に一舞の実家寄って、親御さんに挨拶して、仏壇に居るアイツの顔見て帰んねんけど。

なんや知らん猫が仏間に居ってなw

仏壇の前行こ思たらむっちゃ威嚇しよんねんw

あかんかー?俺そば寄ったらあかんかー?言うてなw

なんとかかんとか挨拶させてもらえたけども。

なんや。あれかな。

一舞が俺に何か言いたいんかもな。

自分の娘の顔も見れんと逝ってしもたもんやから心配なんかもしれんな。

とりあえず、嫁さんはむっちゃくちゃ元気やし、娘も大きくなっとるらしいからその報告くらいはしたけども。

もしヤキモチやったら筋違いやでw

妬くくらいやったら化けて出るくらいの根性見したれw


まあなんや・・・

一年に一回くらいしか行かれへんけど、また来年も顔出すわ。







←絵日記一覧
←atelier*top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -