こめんと

・・・お疲れ様です。


編集

お疲れ様です。


編集

遠征お疲れ様です。

ちなみに翔。
びっくりしないで笑


編集

おつ様でした。

俺もびっくりしました・・・


編集

乙様で〜す♪

うん。俺もびっくりw

透瑠
編集

びっくりしてるのなんでなん?

てか俺も連れてってくれたら良かったやんけ。
まあ自分で行くけどもやな。

ちゅーかその猫たぶん俺やわ。

椋橋
編集

おまえか。威嚇すんなやw

てかほんまなんでみんなしてビックリしてんねんなw


高倉
編集

お疲れ様でした<br />
一舞さんの所、俺も行けたら良いんすけどなかなか時間とれずにいます。でも一舞さんにはガキの頃から世話になったんで必ず行かせて頂きます<br />
俺が一舞さんに啖呵切ったのが最近のような感じがして<br />
もう一舞さんに会えないって事が今でも信じられねえです<br />
娘さんも立派に成長されてきっと一舞さんも安心してるんじゃないすかね<br />
長々とすみません<br />
また飲みましょう<br />
では

鮫島
編集

おお!鮫島くん!
忙しいのにありがとうなー(^^)
その気持ちだけで充分ありがたいし、アイツもキミの活躍むこうで見て喜んでる思うで!
俺も嬉しいもん!

ほんまありがとうな。
時間あるときまた付き合うてな(^^)

高倉
編集

noprev | nonext
こめんとにゅうりょく
なまえ

こめんと

へんしゅうぱす


がぞうのすうじ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -