†アトリエ日記†

 

「私酔っちゃったみたい」バトン****version☆side:A+高校生

2013/05/16 00:23

ひよこ様のお宅から頂いてきちゃいました☆そのBw



「私酔っちゃったみたい」バトン

創作オリキャラをお持ちの方へ。

お酒は心の扉の鍵。
もしもあなたのお子様たちが飲酒をしたら、どうなっちゃうのかを自己検証してみましょう。
未成年者でも、お酒呑めない設定でも、実際呑んだらどうなるか♪
笑い上戸?絡み酒?キス魔になる?
レッツ検証!

まずは被験者のお子様を5人チョイス。
慎一
祐弥
透瑠



思ったけど酔っちゃってない人が居たのでw違うメンバーを加えて再臨w

ちなみに純くんは透瑠くんが居るとグダグダになるので外しました。彼は酔うと楽しくなるだけだしねw

…では皆様揃ったところで、カンパーイ☆

程よく酔いが回って来たようですが、さてみんなの状態は…?
(もしセリフなどもあれば。)



・慎一の場合《飲み開始より6時間経過》


「ねえ、なんで子供が混ざってきてるの?」

慎一
「ひっく・・・酔わない人が、居たからじゃないれすか。らめれすよ、ルールは守らないとれすね・・・」


「制服改造犯が何言ってんだ・・・つーかお前まで飲むこと無いだろ。いつの間に自分のグラス用意したんだ」

慎一
「それはらめれす〜・・・ルールれすからね〜・・・へへへ、グラスはそこに丁度いいのが空いてましたよぉ〜ふへへ」


「ん?なんだか楽しくなってきたのかな?ふふ」

慎一
「あ〜、透瑠さん飲んでないれすね〜?はいはいちゃんと参加してくらはいっ」

透瑠
「え〜?ちょっとちょっと〜なにこの子ぉ〜」


※慎ちゃんは明らかに絡み酒w



・祐弥の場合《飲み開始より7時間経過》

祐弥
「あかん!あかんで!」


「子供が増えたね」


「そうですね」

透瑠
「なにがあかんの?」クピッ

祐弥
「慎一を迎えに来ただけやのに!なんで俺こないに飲まされてんのんや!」

慎一
「ん〜、ルールらからぁ〜?」

祐弥
「ルールて何や!帰らなアカン!綾がカンカンやねんて!」

慎一
「い〜た〜いよ〜、どこ連れてく気ぃ〜?そっちお手洗いぃ〜」

祐弥
「慎どこ行ったー!言うて俺とこ電話かかって来てんねんぞ!むっちゃ怖かったー!」


※祐弥はやたら大声で騒ぎながらの迷走でいいと思います(←おいちゃんとやれw



・透瑠の場合《飲み開始より8時間経過》


「まったく。これじゃただ介抱しなきゃいけない子が増えただけだね。ふふ・・・みんな可愛い顔して」


「慎一と祐弥は余計でしたね・・・っていうかだめですよ。触るのは」


「どうして?こんなに無防備だなんていいチャンスなのに」


「・・・ちょっと酔い始めてます?」


「そんなことは無いよ。ただ、据え膳は摘まんどいたほうがね。礼儀としてね」


「そんな礼儀知りませんよ」←


「それにしても・・・透瑠は男にしとくのが勿体ないな、本当に」


「そうですか?顔だけじゃないですか。こんな腹黒い女、俺は嫌です」

透瑠
「zzzz」

※子供二人は早々に潰れたようですねwそして透瑠くんも、たぶん一口か二口くらいで倒れるように眠りに堕ちるんだと思います。騒がない分まだ可愛いでしょうけども、きっと翌朝が大惨事w



・彰の場合《飲み開始より9時間経過》


「・・・暑苦しいんですけど」


「・・・・」


「・・・酔ったんですか?」


「・・・」※首を横にブンブン


「・・・じゃあ何ですか」


「・・・がっくんはね」


「・・・は?」


「・・・ホントは翔のこと」


「・・・・」


「・・・可愛くて仕方ないんだよぉこの彰さんよりも」


「・・・はぁ・・・で」


「・・・・知ってた?」


「知りませんけど。それ嘘ですよね」


「・・・・なんですぐ答え言っちゃうの」


「どうでもいいけど離してください」


「やだ」

※ようやく酔ったようです彰さんwとにかく誰か(特に翔くん)を足の間に挟んで、ガッチリ抱きついて離さないのですwそして気を引きたいのか何なのか、わけのわからない嘘をつくw
彰さんは実はとっても寂しんぼさんなんですよ(ネタバレ?w



・翔の場合《飲み開始より??時間経過》


「・・・・・」カサカサカサ・・・


「しょ〜お〜・・・」


「・・・・」ガザガザゴソゴソ・・・


「・・・お掃除ですか。偉いねぇ・・・ふふふふ・・・彰さん寒いよ」


「・・・・・」※黙々

※翔くんもようやく酔いが回ったようですw彼の場合は黙々とお掃除を始めますよw
誰が話しかけても無視して、とにかく酒瓶やら紙屑やらあらゆる物が散乱した室内を大掃除しますw
終わったらまた徐に飲み再開するんですけど、それ以降はずっと無言w寝るまで無言w
彰さん、抱きつくものが無くなって寂しそうですねwww

こいつ等酔わすためには何時間必要なのかというwカオスw


ありがとうございました。
皆様ほどほどにね☆

次に回す人を3人。
→カ
→オ
→ス



良かったらどうぞです(笑

------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰りはコチラ
------------------






prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -