†アトリエ日記†

 

広夢にバトンやらせてみた(2015/3/24/加筆)

2015/03/15 04:24

あなた流ー辞書ー



あなたは[辞書]を引いたことはありますか?
引いた単語の"意味・説明文"が分かりにくかったり
どうにも古い解釈がされていたり…

そこで今回あなたに幾つか単語を出すので
"あなた流"の説明文を書いて下さい

子供から大人まで誰が見ても解る
そんな[あなた流辞書]をお願いします

では早速...



【愛】(あい)
→「おせっくす」

慎一「うーわっ」

広夢「なんだよ」

慎一「べつに。広夢にとっての”愛”ってそういうことなんだねって思っただけ」

広夢「はやく愛を知りたいよ」


※残念だが諦めろ広夢w



【陰湿】(いんしつ)
→「沼田」

慎一「これはわかる」

広夢「でしょ?」


※【VEIL】参照



【鬱気味】(うつぎみ)
→「企画考案中の慎」

慎一「そんなに鬱々してた?」

広夢「してた。ちょっと怖かった」


※ライヴイベント前とか凄そうですねw



【エロテロリスト】
→「めぐみ」

慎一「言うと思った」

広夢「これしかないっしょ」


※広夢はほんとに・・・w



【お金】(おかね)
→「モテのための軍資金」

慎一「それ以外には必要ないと」

広夢「今の俺にとってはそれが全てだよリア充くん」


※ムダ金になるだけだけどなw




【完全体】(かんぜんたい)
→「彰さん」

慎一「どういうことなの」

広夢「そういうことだよ」


※要するにそういうことねw



【キス】
→「お相手募集中」

慎一「・・・それもまだなの」

広夢「いい加減そっちのチェリーも卒業したい」


※切実w



【臭い】(くさい)
→「う○こ」

慎一「小学生か」

広夢「これしか浮かばなかった・・・」


※発想が小学生レベルw



【毛】(け)
→「こうちゃん」

慎一「体毛濃いから?」

広夢「うん」


※発想が(以下略w



【蒟蒻】(こんにゃく)
→「おかず」

慎一「これはダメでしょ」

広夢「そう思う慎の発想が卑猥なんだよー」

慎一「そうじゃなくて、これじゃこんにゃく以外でも当てはまるじゃないか」

広夢「あ、そっか」


※てかどれもこれも説明文じゃねーしwwww



はい、お疲れ様です
これで[あ行][か行]は完璧ですね!

御協力ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57907
------------------



お粗末さまでしたw

ちなみに。

追記からは武勇伝大会やってみますw

下ネタ祭なので、閲覧の際はご注意くださいませませwΣ(ノ∀`*)ペチッ






prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -