†アトリエ日記†

 

バトンさん

2013/08/13 21:54

一青さんからキャーッチ(^O^)ノ




簡単に絵師バトン



□HN

美砂


■アナログ派 or デジタル派?

アナログですー


□版権派 or 創作派?

創作派。
版権描きたいなーって思う瞬間はありますけど、たぶん描く事はもう無いかと。
自創作だけで手一杯です(笑


■作業場を見せてください(説明してもok)

自分だけの作業スペースって実は無いんですよ。
作ろうと思えばなんとかなりますけども、だいたい良い場所は資料とか道具とかCDで埋まってるっていう有様で(笑
いつも、大魔王と共有の(コタツにもなる)テーブルで描いてます。


□下描きに使う相棒を紹介してください

シャーペン or 鉛筆→0.3の製図用シャーペン
消しゴム→MONO(特大)
用紙→A4のコピー用紙か上質紙
その他→その他?


■ペン入れは何を使っていますか?

0.25のボールペン


□色塗りは何を使っていますか?

色鉛筆とか色ペンとか


■絵を描くときになくてはならないものはありますか?

集中力と妄想力そしてBGM


□絵を描き始めたのはいつから?

気がついたら描いてたですね。保育園でも、友達と遊ぶより絵を描くほうが楽しかった記憶があr(暗


■苦手なとこ

細かい描写。
背景とか機械的なものとか。サイト始めてから頑張って描こうと努力してますが、もともとそのための集中力が無いに等しいので、かなりの精神力がですね・・・(笑


□得意なとこ

得意というか描いてて楽しいのは手。塗ってて楽しいのは髪の毛。


■男と女、描きやすいのは?

どちらも描きにくいことは無いですけども。
描きたくなる頻度で言えば男性の方が圧倒的に多いです。


□作業用BGMはありますか?

たっくさん(笑)
ファンの方から苦情が来るんじゃないかというレベルで自分のプロフにもキャラやバンドプロフにも紹介してます。


■お気に入りBGMは?

その時によってコロコロかわりますけど、ラスベガスとNCISとFACTは必須。


□目標をどうぞ!

自分がイメージしている構図をそのままかそれ以上に紙の上で表現できるような腕が欲しいので、とにかくひたすらに頑張ります。
描けなくて泣き寝入り・・・なんて悔しい。したくない。


■回す人

フリーさんで(・ω・)



ありがとうございました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰りはコチラ
------------------


時々こうして自分を振り返ってみるのも大事だと思いました。

一青さんありがとうございましたん(*^∀^*)






prev *  


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -