4/5(Sun) 21:34  



黒バスなにか書きたいなあと思うのですが、途中で飽きてしまって書ききれない。
なにかありましたら喜んでやります。
もう四月なんて信じない。




   






1/29(Thu) 13:31  



そもそもこれはここでいいのかなって感じもするけど続きが書けたらいいなと思いました



   






1/29(Thu) 13:28  



青峰も火神もいなくてごめんなさい感
学生戦争書きたいなあって思ってたけど青火でやったらもうそこで世界が完結してしまうと思って葉宮で書いて満足してしまったやつ 戦争してない
多分谷崎潤一郎の刺青を読んだ後なんだと思います






   






1/26(Mon) 23:45  



直線歩行、最初書いたときは引退した火神がふらふらして青火家庭崩壊の危機って感じのにしたかった気がするんですけど、だんだんかわいそうになってきてしまいました

トップが崩れてたのをやっと変えられたのですっきり




   






1/26(Mon) 22:04  



お久しぶりです
なんとなく生きてます
バレーとか野球とかサッカーとかで騒いでます 趣味の偏り
艦隊組んだり刀打ったりやりたいことたくさんあるのでなんとなくできたらいいなと思います
終わってませんが直線歩行のかきかけを見つけたので投げ込みます




   






8/2(Fri) 00:00  



火神!誕生日!おめでとう!
本当に大好きだよ!私が!

ここの火神いつもかわいそうだなと思いながら

誕生日話が間に合わないけどね!!!!大好きだよ!!!!!!!!!!!!

大我も大輝もすごくいい名前だと常々思っている




   






7/3(Wed) 19:26  



カウンターやらランキングやら見て震えてます
どうしたの…上げて落とす感じの陰謀だなこれ…と若干本気でびびってますありがとうございます






   






6/29(Sat) 01:15  



青峰さんのメンタルが豆腐
全然続きます
いつ終わるのかちょっとわからない感じでもう

前回から四ヶ月というこのクソみたいなスピードをどうにかしたい


蛇足
上手く生かせませんでしたが引退セレモニーです
盛大なお誕生日会にしか見えない中々つまんないですねこれ

お高い席に座ってるテツさんの他に超VIP席座ってる赤司さんとかサイドコート最前列で見守る兄貴と師匠とかね 書ききれなかった

ああ可愛い




   






6/29(Sat) 00:05  



直線歩行の続きを書き始めました
久しぶりに最後を考えながら書いてるので全く進みません驚く
打っては消し打っては消しを繰り返して一人で笑ってるので相当気持ちが悪い




   






6/22(Sat) 22:43  



火神さん(JK)に桐皇の制服ミニスカートで革の編み上げブーツはいてほしい




   



mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -