6/22(Sat) 22:38  



最後に浮いてきたのが3ヶ月前という事実を前になんて言い訳したらいいのか
とりあえず正座してます
生きてます
こんななにもないところに来てくださる方も拍手してくださる方もいて申し訳ないです
ぼちぼちやってます



   






2/28(Thu) 08:53  



長くなりそうなのを書き始めました
NBA選手になった青火さんです
火神くんの怪我から始まるなんやかんやで幸せな感じにはならなさそう

ブックマークの準備が二ヶ月かかって出来上がりました圧巻です
嘘です私がクズなだけです滅びろ





   






12/7(Fri) 00:32  




いい加減に誠凛を出せ。
桐皇火神とモブ女です。

そんなことよりも
拍手ありがとうございます!!
数に驚いております引いてます。
こたつの足に指を打ち付けて涙目になりながらバタ足の練習できるレベルで恐ろしいです。
けしかすのようなごみサイトですがよろしくお願いしたいと思います。練消しにはなれない方のかすです。
ポケットの中がティッシュで溢れそうな勢いの風邪をおすそわけしていただきました。満員電車と長風呂にご注意下さい。



   






12/1(Sat) 22:59  



高校生青峰(デフォ:忘れかけてる)×赤い自販機の補充員火神(大学生)
がとても書きたい見たい
あの制服着て腕まくってほしい



   






12/1(Sat) 13:41  



スタート。
大したこともできやしませんが
適当に書き殴っていきたいと思う所存です
テストの記事を消すのも忘れて早速消えたい



   






11/26(Mon) 23:29  



さむいよな



   



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -