黄昏



▽概要

※日記以下の呟き。
※ジャンルとか節操ない。
※考えずに打ってる。




2012/07/23


▽お風呂3


やべえ杏里ちゃんマジ可愛い。もう可愛い可愛い杏里ちゃんマジ可愛い俺の嫁。
えろは男の子バージョンもあると聞いて!!!!!!!!聞いてというか見て!!!!!!!!!!キャラムービー!!!!!!!!!!!!!

初えろで調教wwwそれwwwなんてえろげwwwってまあえろげなんですが。






2012/01/27


▽水銀39




「あなたに恋をしたマルグリット」


まさか神楽でこの台詞を見ることになろうとは。しかも詠唱の中に入れるとか本当ニートマジニート。歪みない黄昏女神厨。さすが「ぶっちゃけマルグリット以外なんぞ塵である」と言いきったやつだ。





2012/01/27


▽水銀38


vfb届いたやったー!!!!!!!!!!!!

・体験版の時から紫織さんの弟関連はもっと見たいなあと思ってたのでコンシューマーではそのあたりの補完をお願いしたいです。おきつぐくんぱねえ。
・足元まで意識したことがなかったので全体像が毎回びっくりする。
・やっぱりいいなあ。私ゆうすけさんの絵柄好きです。
・質疑応答が、こう、胸に響きます。…………だよなあ、永遠に戻らない人を待ち続けるなんて、そんなのマリィは望まないよな………。
・数万年もいちゃいちゃしてたんだもんな。
・数万年も色褪せない愛ぱねえ。
・マリィへの愛が水銀越えな夜刀さまマジ夜刀さま。





2012/01/18


▽閑話


私の中で最愛ショタはウォルター(ヘル/シン/グ)と神崎左門(にんたま)と子ギル(fate/ホロウ)。




2012/01/09


▽お風呂2


杏里くん良い嫁過ぎる。
ええとつまり本当は女の子なんだけどわけありでかみのゆ以外では男の子してるかみさまで大和撫子かつ親友かつ弁当も作ってくれる新妻だと、なんだよ可愛いすぎるだろ特典CDないとかふざけてる杏里くんバージョン!ほしい!

「えろは杏里ちゃんの時で」みたいなコメントが多いけど私は杏里くんでも全然いける問題ない。OPの杏里くんちょう可愛い…。


買おっかなあ…




2012/01/06


▽水銀37


VFBの予約取れなかったら一週間ぐらいショックで潜る予定。





予定取れたぁああああああ!!!!!900→500→900の冊数推移に吹いた。ちょwwwやべえwwwどれだけ作ったwwwlig/htに踊らされてる感あるけど全然悔いない。






クリスマスイベで証明されたけど獣殿の愛はんぱない波旬も愛してるとかほんとはんぱない獣殿×波旬を全力で応援するしかないじゃないか。繚乱組を遥かに凌駕する殺し愛希望。それを生暖かく見守る黄昏連合。蓮マリはあはあ。





弟→先輩派
助→マリィ厨



2012/01/05


▽水銀36


VFBの公式通販が午後1時からって…5日からって…せめて午後5時ぐらいからしてくれよ誰仕様だよえ正月はみんな休みなの?仕事じゃないの?

あと普通に紫織さんの弟話は…………本編で見たかった………………………マジで……。ある意味三柱黄昏vs波旬より見たい………コンシューマー…………………





2011/12/30


▽三倍は持ってこい25


綺礼誕生日おめっとぉおおおおおおお!!!!!!!!!


同じ誕生日だよ!!やったね!!





2011/12/28


▽水銀35



結局あいつマリィへの愛しか語ってなくね?終始マリィマリィ言っててあいつ本当歪みないなあマジリスペクト。

マルグ/リット挺身追/跡隊はwwwwおま、自分のとこならいざ知らず獣殿の爪牙にwwwwひどいwwwwまず人名いれるなwwwwまあ私には問題ないけどな!(ドヤァ
マリィぺろぺろ…

マリィ以外は心底どうでもいいとかマリィのサンタコスがみれるならあれだけ渋っていた自分も即座にサンタコス了承するとか神楽陣営に遠慮も配慮もなく潰す宣言したりとかマリィの足跡ぺろぺろとか本当にもうメルマリ好きにはたまらないとかそんな次元じゃなかった…公式素晴らしい…。





2011/12/26


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -