memo



▽5

トリックのやり取りをメフィ藤にやらせてみた。




悪魔「駄目です。じゃんけんなんて不条理なもので決めるなんて許せません。こういうのはもっと論」
藤本「なあ」
悪魔「なんですか」
藤本「お前じゃんけん弱いだろ」
悪魔「はあ?何を馬鹿なことを、ただ単に私はじゃんけんの正当性をですね」
藤本「強いのか?」
悪魔「もちろんです」
藤本「じゃあいいじゃん」
悪魔「…………」
藤本「じゃんけんでちゃっちゃと決めようぜ」
悪魔「……………………わかりました。では私はグーを出します」
藤本「なら俺はパー出すわ」
悪魔「ならってなんですかならって」
藤本「(無視)いくぞー、さーいしょはグー、じゃんけんぽん!」
悪魔「(グー)」
藤本「(パー)」
悪魔「…………………」
藤本「…………………」
藤本「お前って意外と素直だよな」








2011/06/10 22:24


▽4



志摩が心意六合大鵬展翅通背拳を使う夢をみた、という夢をみました。

これで明日も仕事頑張れる。


※心意〜:掌を当てたものにではなくその向こうにある物体を気で打ち抜く技(出典/天上天下)





2011/06/09 22:55


▽3



←性的に進んでる

燐勝>柔勝>>しますぐ>>>|越えられない何か|>>金勝>>>メフィ藤=八百達

交換日記レベル→


金造と勝呂は手を繋ぐだけでもお互いわたわたしそうでとても可愛い。
手を伸ばしたのは勝呂だけど離さないのは金造で、顔を真っ赤にさせながらもライブ会場から自宅へのそれほど長くない距離をわざとゆっくりなペースで歩いて帰る金勝を後ろからこっそりつけて歩きたい。


メフィストと藤本は交換日記から始めればいいと思います。いつも藤本で止まって一月ぐらい期間があくのに二行ぐらいしか書き込まない藤本とか。






2011/06/08 23:36


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!
遅くなってしまってすみません!

そして、ぽちっと押してくださる方もありがとうございます!




追記
2011/06/06 00:43


▽2



志摩が「坊マジ天使」って思うのは天使みたいで可愛いなあーという気持ちからですが、八百造が「和尚マジ天使」って思うのは揶揄でも比喩でもなく本当に天使だと思っているといい。そういうのを全く表に出さすたんたんと達磨につかえてる八百造、とか考えてると息をするのがつらくなるぐらいたぎるんですが…!
つまりもっと親世代は増えていいと思いますむしろ増えてください。


志摩が悪魔堕ち→シリアス
勝呂が悪魔堕ち→志摩「??それがどーかしはりました??」で手をとって駆け落ちエンド


トリックの矢部と山田のやりとりをメフィ藤にやらしたい。

悪魔「藤本、舌を見せてください」
藤本「…………は?」
悪魔「べーしてください」
藤本「????(とりあえず舌を出す)」
悪魔「ちょっとあげて」
藤本「?」
悪魔「………なんだ一枚か」
藤本「何枚だと思ってんだコラ」





2011/06/04 22:52


▽拍手レス

追記にて拍手コメントレスいきます。

ぽちっと押してくださる方もありがとうございます!





追記
2011/06/01 22:48


▽1


五月末から携帯の様子がおかしいです。以下の現象がランダムかつエンドレス。

@ボタンがきかなくなる→そのうち電源が落ちる
A画面が突然暗くなる→そのまま電源が落ちる
B充電が数分で三つから一つに減る→もちろん電源が落ちる
C突然電源が落ちる






2011/06/01 22:35


▽はじめまして


はじめまして、「水底(みずぞこ)」の管理人、助と言います。

至らないところが多々あると思いますがよろしくお願いします。





2011/05/29 14:22


▽テスト

テスト。




2011/05/22 23:14


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -