レスポンス



10月25日のお返事 1027(Wed) 00:45


まむ様

はじめまして!!
コメントありがとうございましたv
なんかもう本当に嬉しすぎるお言葉ばかりで昇天しかけました!!
まむ様はもしかしてあのまむ様なのでは!?と思っているのですが…(違ったらごめんなさい!!ι)
あんなしょっぱいイラストにまでお褒めの言葉をいただいて、なんか逆にスイマセン!!
これからもノロマながら頑張ります!!
ありがとうございましたvvv




10月23日の追加と24日のお返事 1024(Sun) 18:56


バギスキ様

鬼畜レイリーさんやっちゃいました(笑)
本気で嫌がっちゃうバギーに萌な私はやっぱりヤバいんですかね←
シャンバギ好き同士お互い頑張りましょう!!
コメントありがとうございましたv

矢神晴夜様

読んでくださってありがとうございます!!
なんか鬼畜で変態なレイリーさんでスイマセンでした!!ι
あれでも自重したんですが…
素敵と言っていただけて良かったですvありがとうございました!!




10月23日のお返事 1023(Sat) 12:01


真様

もうバギーはレイリーさんに色々な物を入れられてるんじゃないかなぁと←
私も愛有る鬼畜だと信じています!!
それか自分でも気付かないうちにバギーにハマってしまうレイリーさんとか萌vvv
でもバギーには怖がられる…みたいな(笑)




10月21日のお返事 1021(Thu) 13:51

真様

プレイ臭て!!ぜひ教師と生徒プレイで(笑)
「エース君」は頬染めて言いそうな気がしますv
んで「シャンクス君」は氷点下なみの無表情で言いそう(笑)

ウソップの「サンジ君」はホントかわいすぎですよね!!
サンウソは公式カップルですかvvv


オダこ様

ウソップ童貞でも全然大丈夫です!!
サンジ君によって生娘ではなくなってるはずですしv(笑)
サンウソに反応してくれてありがとうございましたv
(*^_^*)




10月18日のお返事 1021(Thu) 01:20


オダこ様

うへぇっ!!あんなヘボイラスト持ってっていただいたんすか!?
はっ、恥かしい!!ι
オダこ様の可愛いシャンバギを知ってるだけに申し訳なさ倍増ですわι
(・ω・;)
貰ってくれて逆にありがとうございました!!





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -