レスポンス



11月9日と10日のお返事 1110(Wed) 12:59


バギスキ様

拍手ありがとうございますv
船長と副船長は見習い二人がかわいすぎて仕方ないんでしょうね←
みんなの愛がバギーを気の毒にしてしまうというこのスパイラル!!
バギーは一生シャンクスから逃げ続ければいいです(笑)

オダこ様

拍手ありがとうございましたv
おっぱい揉みたがるアホな子でごめんなさい!!ι
本能に正直な子なんですシャンクスは(笑)

真様

拍手ありがとうございます!!
ホントにシャンクスは最低ですよね←
バギーはロジャー海賊団のマスコット的存在だと思うんですv
だからみんながバギーにちょっかい出して、結果バギーは振り回される…そんな日常(笑)
やっぱ愛されてますねバギーちゃんはv
きっと白髭の所に行っても同じ感じだと思っています!!(*^−')ノ




11月6日のお返事 1107(Sun) 22:50


サク様

先日はありがとうございました!!
サク様のGOサインが無ければ、そのままお蔵入りも有り得ましたι
こちらこそ恐れ多いです!!
たぶんバギーは結局5×4プレイをやらされますねv
シャンクスに逆らえずキュンとするバギーはまさしくBLです(笑)
本当にありがとうございましたv
これからも頑張りますです(*^_^*)

バギスキv様

笑えましたか!!楽しんでいただけたようでよかったですv(`∀´v)
シャンクスもさる事ながら、たぶんバギーも学校ではムードメーカー的存在で人気者だと思うんですよ!!
そんな二人が隠れオタだったら笑えるなぁ…と
眼鏡バギーがそのままヤられるのもアリっちゃアリですよね(笑)





10月31日と11月3日のお返事 1103(Wed) 14:48


シャンバギもレイバギも大好きです様

ホントすいません!!勝手に切ない話にしてしまいまして!!
このバギーはずっとシャンクスの事忘れずいると思います。
たまにはバギーに想われまくるシャンクスもいいかなぁと…
そんなところまで読み取っていただいて、素敵とまで言っていただいて、本当にありがとうございました!!!
(≧Д≦)

真様

柄にもなく切ない話書いちゃいましたι
なんか切ない話好きなんですが、自分で書くと精神的ダメージ大きいですね…
皆さん的にも読後感悪いかなぁと心配してますι




10月29日のお返事 1030(Sat) 17:06


バギスキ様

突然ぶん投げちゃってスイマセン(笑)
お暇な時によろしくお願いしますv




10月27日のお返事 1028(Thu) 13:10


真様

パラレル頑張ってますよ〜
ありがとうございますv
でもまた設定だけ脳内で膨らみすぎて自分の文才ではそれを表現しきれないというジレンマですι
アップまでだいぶ時間かかりそうな…ι





prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -