▼2010 10/23 12:21

拍手レスしました!!

拍手のみの方もありがとうございますv
最近いっぱい拍手してくださってホント嬉しいですv
シャンバギスキーさんが増えてきてるって事ですね!!(*^_^*)


▼2010 10/22 12:29

《お詫びと訂正》

昨日アップした企画ページの『熱杭』なんですが、管理人のミスでリンクが貼れていませんでしたι
先ほど確認しましてリンクさせました!!
大変ご迷惑おかけいたしました!!
拍手コメントからこの事を教えてくださった方、レス不要との事でしたがこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

アホ管理人ですいませんι


▼2010 10/21 12:50

bkmに素敵サイト様貼らせていただきましたv

企画にいっこ
レイバギ18禁『熱杭』アップしました!!
そんなにエロくないし、緩い鬼畜表現ありますので、あんまり見ない方がいいですよ←


▼2010 10/21 10:52

拍手レスいたしました!!

「サンジ君」って、ナミが言うよりウソップが言う方がエロいのはなぜですか??

んで考えてみたら、バギーが「シャンクス君」て言うより「エース君」て言う方がエロい気がする(爆)


▼2010 10/21 01:26

拍手レスしましたv

あ〜…またエロがわからない病が発症してきたι

「サンジくん…エロチシズムって何かね?」
「実戦で教えてやろうか?長っ鼻」


なんてね

サンウソも好きって話←