▼2010 10/30 17:13

拍手レスしましたぁ!!

あぁ〜明日ハロウィンじゃんすか!!
ハロウィンぽいものやりたかったなぁ←


▼2010 10/29 14:37
バトンをもらったので答えてみました!!



【絵描き師サンバトン!!】

お絵描大好き!!な人専用のバトンです!!
憧れの人に回したり、絵描き友達に回しても!!

でわ、質問に答えちゃってください!!


・名前は?

小雪です

・右利き?左利き?

何をするにも右利きです

・男の子と女の子、どちらを多く描きますか?

男の子ばっかり。女の子描けないっすι

・デジタル派?アナログ派?

アナログ派!!

・描く時は何を使いますか?

一般的なシャーペン0.5で芯の濃さはB←重要

・絵を描く時まず何から描きますか?

人物のあたりをササッと

・下書きはざっくり派?書き込む派?

超ざっくり!!

・下書きを完成させるのにどれくらいかかりますか?

すごくかかりますι日をまたぐこともしばしば…

・ペン入れ(本番)はどれくらい時間がかかりますか?

同上

・色を塗る時、何を使いますか?(パソコンの人は使っているソフトの種類も)

小学生が使うみたいな色鉛筆(笑)

・どこから塗りますか?

肌の濃いとこ

・どれくらい時間かかりますか?

たぶん1〜2時間くらい

・よく使う色とかあります?

がぜんピンクと紫!!

・ぼかしとか使ってますか?

使います

・自分の絵の特徴とかコツとか教えてください!!!

無駄にピンクを織り交ぜる(笑)

・どこを一番気合い入れますか?

陰影

・背景描きますか?またはどんな背景をよく描きますか?

描けませんιごめんなさい…

・好きな構図はなんですか?

なんでしょう?(爆)

・一番描くので好きな所は?



・好きな服装(裸体でも可)

学生服

・自分の絵はどれかと言われればどのジャンルに入ると思いますか?(少女漫画風・少年漫画風・原作風・アニメ風・萌絵風・同人風)

この中なら少年漫画かなぁ…

・人には見せられない絵とか描いた事ありますか?

まぁ、ありますね(笑)

・もしよければ、絵を一枚見せてもらってもおk?

記念絵で勘弁してください!!ι

・では他の絵描き師サンに回してください。

夜尾走様
まむ様

お時間あったらお願いしますv
てか見てらっしゃらないかもなぁ…ι


▼2010 10/28 13:19

拍手レスりましたぁ〜!!

昨日は泣きそうになるくらい嬉しいコメントやメールをいただいてすっごく幸せ気分です今vvv
ホントそーゆーので頑張ろうって思えますねo(^-^)o
こんなサイトを見てくれるみなさん!!
本当にありがとうございますv


▼2010 10/27 01:01

bkmに大好きサイト様一件追加&拍手レス

今企画でいただいたリクでシャンバギパラレル作成中なんですが、なかなかどうして難産ですι


▼2010 10/24 19:01

拍手レスしました〜v

あ、いまさらですが、シャンバギアンソロ一か月切って嬉しかったんで、ちとデコってみましたv(`∀´v)

早く読みたいゼ!!