日誌No.88(橙月)


今日の天気は…というか午前中の今現在の天気は多分曇りです。なんというかスッキリしない天気です(^^;)

今日はエレキギターは家にいません。
前々からエレキの調子があんまりよくなかったので、父親が三ノ宮にある楽器屋さんに持って行ったからです。
……寂しい(´-`)
アコギ君はいるけどもっ!チョーキングとかはアコギじゃあ私は出来ないのでチョーキングとかがあるソロの練習が出来ないよ!
父親のを使えばいいと思うかもしれないけど、友達の家に持っていくときアコギ君はソフトケースじゃないから自転車じゃあ持っていけない(´・ω・`)
あと、やっぱりエレキが無い部屋は物寂しい気がする。
うぅー早く帰ってきてほしいけど、父親はあんまり早く帰ってきてほしくない(笑)←おい
どうしよう。とりあえずアコギ君弾こう!






橙月 2010/11/14 11:31
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -