comment
橙月 

外出てないか!(笑)
大丈夫!私も休日は基本引きこもってるから(´^ω^`)

ちょっと弦がフレットていう所に当たってるような音が出てたから直してもらってきた!
ちなみにちゃんと直ったよ(^^)
そうそう!まさにその表現がドストライク!!
解ってくれる(笑)
帰ってきたら嬉しそうにエフェクターっていう音作りに使う機材を見せてくれたよ、ちょっとうっとおしかった;(苦笑)

西京区か…あんまり詳しくは無いけど、嵐山は聞いたことがあるよ(^^)
さっきウィキで調べてみたけど綺麗なところだね!一回行ってみたい!写真とかパシャパシャ撮りまくって(笑)←
田舎か〜じゃあ、オソロだ(^ω^)
ありがとう。大体どこら辺か解ったよ。

ちなみに私は朝来市っていう福知山の隣の市に住んでて、兵庫県の中部あたりに住んでて…
有名なのは竹田城跡っていう城跡だけど…多分知らないと思う(^^;)
同じくど田舎で電車は常に1・2両で1時間に一本の割合しか走らないというね…うぅ、悲しい(;_;)
解らなかったら言ってね補足はいつでもするから!

でわでわ

2010/11/15 19:53
edit

理和 

今日の天気は…何だったんだろう??
外に出てないから分かりません←

ありゃ、エレキ調子悪いの?大丈夫??
常にあるものが無いと淋しいよね…なんかぽっかり穴が空いた気分になったりね
父親はあんまり早く帰ってきてほしくないって(笑
ちょっと気持ちが分かってしまうな(^^`

あ、前回の質問に答えるね
私は京都の西京区って地区に住んでるよ
んー、観光地として有名なのは…嵐山とか?
もし知らなかったらごめんね
割と有名な寺とか神社が多かったりするかなぁ
あんまり都会じゃなくってどちらかといえば…田舎?
空気だけは美味しいよ(笑
こんな感じでいいかな?
説明下手でごめんね^^;
橙月ちゃんも良かったらどんなところに住んでるのか教えて欲しいな*^^*

でわでわ!!

2010/11/14 20:26
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -