日誌No.87(橙月)


今日の天気は多分曇りだと…?
そういえば、午後から京都といいつつ兵庫寄りにある福知山と言うところに足を運んできました。
お目当ては兄とは母の靴。
無事ありました〜ついでに私のジャケットとブーツも買ってもらいました(笑)
今年こそはショートパンツにチャレンジしよう(`・ω・´)

午前中はと言うと、起きた時間は8時ぐらいで9時近くまで布団の中でゲームしてました。
私は起きてからずっと布団の中にいると重力の影響なのかお腹が痛くなってくるので起きて何をしようか考えつつもノートに鉛筆で軽く絵を描いて結局はギター弾こう!と思いついて10時ぐらいまでずっと弾いて(エレキ)、ご飯食べてからも弾いて(エレキ)、ご飯食べ終わってから、兄が髪を切りに行っていたので帰ってくるまでも弾いてました(アコギ)(^^)
前までは指が痛くてここまで弾く事が出来なかったのですが、今だと痛いのは痛いのですがまだ弾けるので自分でも驚いてます。
指先硬くなってるよ〜でも人差し指は数日前に皮を結構厚めに向いちゃったからまだ痛いよ〜←バカ






橙月 2010/11/13 17:24
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -