comment
橙月 

えへへ…京都上陸だもんね(笑)
また行くと思うよ〜(^^)
理和ちゃんって京都のどの辺りに住んでるの?
差し当たりが無かったら答えてくださいな♪

あーポンチョも欲しいな…
というか、欲しい服とか靴に小物が多すぎて困る(><;)
バイトしてお金貯めたいわ…本当に。
確かに楽だよね。ショーパンとかスカートは(←といいつつほとんどはかない人 笑)
冬はタイツにレギンス、トレンカとかは必需品だよね!
私もまた買いに行かないと(*^^*)

そうかな〜?でもその日だけだったよ(笑)
ゲームしてたか!大丈夫大丈夫!だって次の日は休日だったわけだしさ!←誰や
ギター良いよ!ベースとかもおススメだよ!\(^o^)/
アーティストって良いじゃん!!ライブとかしてラジオ番組もって、でCD出して…←
うはー凄い楽しみになってきた…(^ω^)!!

ありがとうっ!理和ちゃんに褒められるとやる気出てきた!(`・ω・´)
これからもがんばる!

でわでわ

2010/11/14 11:20
edit

理和 

福知山に来てたんだ(゚o゚)!!
いや、私は福知山には住んでないんだけどね^^;
京都Welcome!!だね

ジャケットとブーツ買ったんだ(*^^*)
私も前にポンチョとブーツ買ったよー!!
橙月ちゃんはあんまりショーパンはかないの?
私は常に外行く時はショーパンだよ、理由は楽だから(笑
最近は寒いから下にレギンスとかタイツはくけどね

8時に起きるとか…早っ
因みに私は11時過ぎまで寝てました←馬鹿
いや、夜中までゲームしてて…(^^;言い訳か!!
めっちゃギター弾いてんじゃん(゚o゚)すげえ
いいな、ギター。やっぱり私もバイトしてギター買おっかなぁ…
で、いつかはアーティストを目指して…!!なんてね(*^^*)
まぁ一つの夢ということで!!

おっ!!長く弾けるようになってるってことは練習の成果じゃん!!
すごいすごい(`・ω・´)!!
これからもこの調子でFight!!
でわでわ^^

2010/11/13 22:19
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -