日誌No.85(橙月)


今日の天気は晴れでした。
朝は寒かったです、2℃とかになったりしました(゚゚)!?
タイツとかマフラーなど、防寒着をまだ着用できないので寒すぎました…かと思えば、昼間は暑くなるしね…(^^;)
温度差が朝と昼、そして夜にあるから気を付けないと…;

ただ今のBGMはmiwaのchAngEです。
ちなみに私の中でのBGMはあんまり意識せずに聴く時の曲の事です。
でもなんか好きです(笑)
ギターソロもカッコいいし、何というんだろう…サビとか最初に「chAngE!」て入るじゃないですか、あそこすごく好きです(笑)
曲調もカッコいいですよね、疾走感ある感じの曲なので聴きやすいです(^^)
歌詞も頑張って覚えたいです。でもそれより勉強の事を覚えないとな〜…;






橙月 2010/11/11 19:18
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -