comment
橙月 

本当に温度差が…(泣)
私もカイロ借りたりしてなんとか生きてる状態←持って来いよ
うん、黒色OKnなってる!冬場に生足っていうのは厳しいね…凍死してしまう(´ω`;)

うんうん!学校でもchAngEが好きなのかmiwa自体が好きなのかは解らないけど、友達と一緒に歌った(笑)
カラオケ行ったら私も今度唄ってみたいな〜と思ってる!
女の子が疾走感ある曲唄うともう本当にカッコいい!(><*)
共感してくれる人がいて良かった〜(^^)

な、なんですとっ!!?
……理和ちゃん、その学校の名前教えて、あ、メモ用意するから待っt((落ち着け
天文部もあるん!?えぇー…理和ちゃんの志望校部活がいっぱいあって良いな〜良いな〜…(´・ω・`)
理由があんまり顔出さなくていいって(笑)
人の事言えないけど、私も写真部入ろうかなって思ってます。理由は活動が少ないからだったり(笑)
うんうん、バイトとかするには放課後は大事だもんね!
私も放課後はギターとか勉強…?とかに使いたいからさ!(`・ω・´)
んー…いっそ入っちゃえ!←黙りなさい
ゆっくり考えて決めたらいいよ!まだまだ時間はあるしさ(*^^*)

でわでわ

2010/11/12 18:54
edit

理和 

京都も今日の天気は晴れでした!
温度差ハンパないよねー…私は学校でカイロ常備だよ^^
橙月ちゃんのとこってタイツはいていいの!?
いいなぁ…私のとこなんてそんなんはいたら生徒指導室に呼び出しだよ;

chAngE良いよねーっ
カラオケでいっつも歌うよ*^^*
歌い過ぎて覚えてしまった;
サビのとこ私も好きだよ!!共感できます*^o^*
あの疾走感がたまんないって感じっ

そういえば、私が志望してる学校で軽音部あったよ!!
絶対無いと思ってたから超びっくりした…!!
でも多分私が入る部活は天文部になるかもしれない;
理由が…あんまり部活に顔を出さなくていい、的な。いや、他にも星が好きっていう理由もあるよ!?
でもバイトしたいしね…放課後は時間が欲しいというか^^;
ギターとか弾けてバイトもしないんなら軽音部入りたかったかな^^
まだ分かんないけどね!!

ではでは=3

2010/11/11 23:30
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -