日誌No.79(橙月)


今日の天気は晴れ。
ですが、やっぱり寒かったです。

この頃、頭の中でぐるぐるいろんなことが回ってます。
と言うか家にも学校にも居たくないと思ってしまって仕方ないです。
学校はハッキリ言って勉強するのがメンドクサイ。
家に帰ると両親がいて、いろいろとごちゃごちゃ言ってくる。
でも学校だとギター弾けないし、家だとゴチャゴチャと考えてしまいます。
「何処にいれば良いんだよ〜…」とただいま居場所を探し中。
そして思ったのですが、ギター弾くならアンプに繋がない限りどこでも弾けるんですよね。
なので、父親がいる休日とかは公園とかで弾こうかなと思ったりもしています(その公園には人が全くこないので)






橙月 2010/11/05 18:45
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -