comment
橙月 

久しぶり!
元気で良かったー寒くなってきたから油断は禁物だね(`・ω・´)
8割か〜…じゃあ、後の2割が治るまで本当に無理はしちゃだめだよ!
確かに気まずいよね…だって女の子の上に乗っちゃって、男に乗っかられてだしね…;
まあ、時間の経過とともに気まずさは無くなっていくと思うよ?

ハハハ、そうなんですよ。
理和ちゃんもあったんだ。やっぱり誰でも一回は思うことなのかな?
解ってるのに必要以上の事言われるのも結構きついと思う。と言いつつ私には解らないことかもしれないけど…;ごめんね。
うん。居場所って言ったら絶対に人が誰かいる場所しか見つからないもんね。
でも知らない人だけの町とか言ったり、カラオケ行ったりするのも良いな〜!
参考にさせてもらいますっ(^^)!!
解放感は確かにあるよね(笑)
そういってもらえるとなんか嬉しいよ〜←ヤメレ
うんうん、その気持ちは親が一番よくわかってるはずだと思うのにね。
働いて、疲れて、休みたいって言う気持ちは一番強い筈なのに、子供にはあんまりそーいうのが無いとか思ってるもん(`´;)
ホンマにありがとうー!理和ちゃんが天使に見えた…←

でわでわ





2010/11/06 10:09
edit

理和 

ども、久しぶり!!
相変わらず元気だよー
因みに足は8割治った感じかな??まだ無理は禁物だけど^^;
ぶつかった男子とは若干気まずい…;向こうめっちゃ気にしてる様子

ありゃりゃ…家にも学校にも居たくないか…
自分も少し前そんな気分になった時あったよ
橙月ちゃんとは理由が違うかもしれないけど、自分のところの場合は分かってるのに親に必要以上に言われて…って感じで嫌だった
学校は…まぁ人間関係がちょっと複雑になっちゃって色々言われたりしたからかなぁ…
居場所って難しいよね
因みに自分の息抜き方法は一人で街に出掛けたり、歌うのが好きだから友達とカラオケに行ったり…って感じかな
橙月ちゃんの公園でギター弾くっていうのナイスアイデアだと思う!!
外だし開放感があって気持ち良いかも!!
というか家は休息の場なんだから休ませてよ!!って感じだよね(∧´*)=3
いつでも相談に乗るよ!!
でわでわ(*・ω・*)

2010/11/05 21:16
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -