日誌No.177(橙月)


今日の天気は雪。
昼間からちらちら振ってきて、今じゃあまた薄ら道に積もってる(´・ω・`)
寒いし、雪降ってるから学校休みで良かった(笑)(公立推薦入試のため)

そういえば今日、ギターを弾きふけってしまった…!受験生なのに…!;といっても、一時間ちょっとだけだけどね。なんかこの頃、指がまた柔らかくなってきたから、すぐ痛くなる、一応一日一回はギター弾いてるのに。ウーン(´∀`;)
アコギだと立って引いても結構支障はないのね。エレキは〜〜…ウン、察しよう(笑)
あ、ヤバい左首をやってしまった…!;たった今、肩痛いな〜って指でちょっと押したら、むっちゃ痛くなった…。ヤバい…;
まあ、大丈夫だろ!最悪でも寝たら治る(笑)
んで、話は戻してギター。今日はパソコンで無料で楽譜って言っても歌詞の上にコードが載ってるだけだけどそれ弾いてた。miwaのchAngE、アジカンのソラニン、BUMPのベルとメロディーフラッグ、RADの携帯電話の計5曲。
新しい楽譜は楽しい!コードも結構っていうか、簡単だからサクサク弾き語りが出来るみたいな!(^^)でも、勉強しないと…orz|||

PS.首治った!(早っ)






橙月 2011/02/14 16:16
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -