comment
橙月 

あぁ〜…傘さしてあげたかった;←誰や

おぉ!おめでとう(^o^)!!
結果来るまでは不安だよね。
なんか、そわそわしたりあの問題を〜したら〜!とか思ったりしちゃうし(´・ω・`)
落ち着け落ち着けーと言い聞かせてみる物の…ソワソワ(笑)
本当に受かってると良いけど…なぁ…;

仲間だ!(`^ω^´)
このこと言うと変わってるねとかある意味贅沢だねとか言われるからさ(苦笑)
分かるわかる!
私も寿司屋行ったときに人生初の中トロを食べたけど…ウン、ダメだった…orz|||
脂っぽいよね!もう脂身は勘弁って感じ(笑)
ナルホド…庶民的な味、つまりおふくろの味と言うヤツですな!(^^)
確かになんだかんだ言っても白ごはんと塩じゃけが一番おいしいって思う(´∀`*)

でわでわ

2011/02/15 18:47
edit

理和 

今日は何か昼からやたら雪降って積もりだしてます
帰る時傘無かったから冷たかったよー(T-T)

私立の通知来ました!!
結果は無事合格でしたー(*´^ω^`*)ほっ
倍率高いし、しかも特進だったから落ちるかも…って思ってたけど大丈夫だった(^-^)
橙月ちゃんは結果16日だっけ?
無事合格してるといいね!!

そういえば前の記事の内容なんだけど、私も高いものあんまり好きじゃないよ
いや、鯛とか蟹は好きだけどさ;
私は大トロとか中トロが好きじゃない…
なんか…こう、脂っこいし…orz
やっぱり庶民的な味が好きかなぁ
食べ慣れてるしね(*^-^*)

でわでわ!!

2011/02/14 18:40
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -