日誌No.170(橙月)


今日の天気は曇り。そして時々にわか雨。

今日は寒かった…なんか、二時間目ぐらいまでストーブのコードみたいなのが行方不明になってて付かなかった。まあ、女子は二時間目体育で保健だったから図書室で授業は受けてたけども(^ω^)
でもさ、なんで男子ばっかりが一つの教室に集まると臭くなるんだろう…;
いやね?体育の授業が実技とかだったら解るよ、汗臭いとかは…ウン、しょーがない。けど今日は保健だったのに……ンー……
不思議不思議(笑)そういえば、テニ部の男子って結構独特の臭いがするよね。兄ちゃんもテニ部だったけど。あ、テニ部所属中の男の子、男の人すみませんorz|||
一応言っておくけど、私ニオイフェチじゃないからね!;
体の特定の物にこだわるって言うのが…なくなかった(笑)声だ、男の人の低い声が好きだな〜(´∀`*)今一番好きな声は…BUMPの藤原さんの声かな?
クラスの男子でも、おぉーって思える声はあるけど藤さんには勝てない(笑)←






橙月 2011/02/07 19:41
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -