comment
橙月 

うんうん、ていうか学校がぼろすぎるのとコンクリートでできてるからひんやりした空気になってるのね(^^;)
あぁー…エアコン良いな…。
聞いてよ!ストーブって言っても普通に家で使ってる様なのを二回りぐらい大きくしたぐらいのなんだよ!?
教室一つがそれで温まるか!って感じだよ(笑)

解ってくれる!?
良かったー友達に言ってもあんまりリアクションないから自分の鼻が可笑しいのかと思った(´・ω・`)←
汗のにおいが身体に染み付くって(笑)
でもちょっと解るかも、男子=臭いってイメージしかないもん。
汗臭くなかったら香水臭いとかでw(酷い言い様)
夏は…夏は死ねるー…;
もし、着替えた体操服が自分の机の上にあるって考えただけで…うぉおお…(;´Д`;)
(うちの学校では更衣室がないから、教室で男女別れて着替えてます!)

声って良いよね〜、でも筋肉も良いよね〜!
細マッチョとかもうたまらん(笑)
マッチョすぎるとちょっと怖いし、細すぎると頼りない感じがする。
でも、両方兼ね備えた細マッチョは本当に凄いと思う!カッコいい(´∪`*)
手フェチも確かに多いね!
でも一番印象的なのは脚フェチかな?
男女構わず見るの、その子。んで、怖い所が形を覚えてる所;
肩甲骨…!?なんか不思議なフェチ(^o^)
でも見えない所が好きって言うの多いね、たまに見えるのが良いのかな〜(´^ω^`)Vv

でわでわ

2011/02/07 21:06
edit

理和 

今日の天気は晴れ時々曇りでした。

橙月ちゃんのとこは寒かったんだ!!
私のところは結構暖かかったかな?
ストーブのコード行方不明とか…悲惨や^^;
自分達の学校はエアコンだからなぁ…学校でストーブは何年か見てないわ

あぁーっ!!!!わかるわかる!!!!
男子ばっかり集まると臭いよねーっ(`・ω・´)
もうあれなんじゃない?汗の臭いが身体に染み付いちゃってんじゃない?←
夏の体育終わった後とか地獄だよね、休み時間終わった後もだけど;

自分も声フェチだよ^^
あと筋肉フェチ(笑)友達に言ったら大概「えぇー…」って言われる…なんでや;
調度今日、学校で何フェチか友達と話してたんだけど手フェチの人多かった!!
あと意外だったのが肩甲骨フェチ(笑)
普段見えねーじゃん、みたいな
筋肉も見えないけど…^^;
BUMPの藤原さんの声いいよね!!私も好きだよ!!

でわでわ!!

2011/02/07 20:06
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -