日誌No.164(橙月)


今日の天気は曇り。
帰り道地味に雨のしずくが落ちてきたけど本降りどころかにわか雨にすらならなかった。ってか、雨久しぶりだな〜…

今日の放課後、私立、公立の推薦の面接練習を志望校(志望科)ごとで練習した。
私は二年生の学習室で、四時ぐらいから面接練習があったから、五人でドキドキしながた向かった。んで、私一番前だけどあんまりにも緊張しすぎて、場所が解らなくなりかけた(苦笑)
無事着いて、教室に入って、面接すたーと。
最初は緊張してたけど、だんだん緊張も解れてきた。でも、体はそうではなかったらしく、私の中ではせわしなくガタガタと震えていた。
自分でもわかったもん「あ、震えてる」って。面接官役の先生に気付かれてなかったかな〜…(´・ω・`)
一番心配だった"滑舌"歯並びは無茶苦茶良いと言われてるのにもかかわらず、舌が回らないから、ちゃんとスラスラ言えない…orz|||
私立入試まであと、今日入れて10日。緊張する…;






橙月 2011/02/01 20:05
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -