comment
橙月 


久しぶり(^^)

おぉ!本当に偶然だね!
一番前だったか〜…なんか凄い偶然だ(`・ω・´)
友達と練習か…したけど、出来たって言えるものじゃなかったから…;
なんかね、友達とかが質問に答えると、他の友達も「私はね〜」って答えてくるの!
ちょっと待とうよって感じだよ(笑)

面白い!友達最高!(笑)
ちょっとつらいなぁ…笑いたいけど大声で笑えないって言うのが←おい
でも、夢か…あるけど、そんなにちゃんと決まってないしなぁ…;
理和ちゃんはどーですか?

いやいや、顎小さい方がいいじゃん!
私なんか、もう丸顔だかr……うう(泣)←自己嫌悪

まあ、最後になったけど受験頑張ろうね!
ちなみに私の私立の入試は来週の木曜日にあるから、勉強しなくてわ;

でわでわ

2011/02/02 19:32
edit

理和 

すっごい偶然だけど、私も面接練習したよ^^
しかも一番前ってのも一緒。
ノックして入るの目茶苦茶緊張した…
話すのは友達と練習してたし大丈夫だった!!
でも、友達が面接官役の先生に「志望理由は何ですか」って聞かれて「自分の将来の夢が実現しやすい環境だからです」って答えたのに、次に「将来の夢は何ですか」って聞かれて「まだ考えていません」って答えたのに笑いそうになった^^;
いや、お前それ矛盾しとる…みたいな
案の定先生に意味が分からんって注意されてた;

歯並び良いんだ…羨ましいな(*^ω^*)
私顎が小さいからあんまり良くなくて、しかも一番奥の奥歯が完全に生えきってない…
なんか、生えるスペースが無いとか歯医者さんに言われた^^;

でわでわ!!

2011/02/02 00:31
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -