日誌No.150(橙月)


今日の天気は……晴れ?曇り?
とにかく寒くて友達みんなでガタガタと震えてた(^^;)
本当に冬は寒いな〜でも、雪とか降るし、何だろ嫌いになれないんだよね。肌とか乾燥するし手は悴むのになんでだろね?雪が好きだからかな?(^^)

今日の六時間目の総合の時間に私立高校の願書を書いた。
その時、同じ希望高校、希望クラスの人が集まったけど…意外といっぱいいた(汗) しかも頭よさそうな人ってか頭いい人多くて、しかも募集人数は30人だったから、受かるかな〜と心配に(´・ω・`)
まあ、ちゃんと勉強すれば大丈夫だろうけども(苦笑)
そういえば、帰り道友達と一緒に合計三人で帰るんだけども、今すごいしりとりにハマってる(笑)
ルール変えたりするの。3文字でとか4文字でとか。今は最初は2文字、次に3文字、4文字、5文字で2文字に戻るみたいな感じで、順番が回るごとに指定された文字数が変わっていくってやつ。これがなかなか難しい(特に4文字、5文字)
でも楽しい(笑)






橙月 2011/01/18 20:13
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -