comment
橙月 

おー!雪降ってますか(^.^)/

…え!?
インフルかかったん!?
最悪やな〜…いっつもやったらやったー!とか言えるけど時期が時期やしな…;
まあ、ゆっくり休んでいいのかは解らないけど、無理はしないでね(`・ω・´)

やんなー!
ちょっと餓鬼っぽいかなって思ってたけど一緒の想いの人がいて良かった!(笑)
うんうん、やってみて(^^)
時間制限付けたりすると楽しいよ、私らの場合電車降りるまでとかさ
あ〜テーマかー…
なんかしりとり以外にも面白い要素がいっぱいありそう(*^-^*)☆
明日でも帰り道提案してみるね!
ってか『昼ドラで出てきそうな計算高い女の台詞』って(笑)
そのしりとりの様子見てみたかったわ〜∩(´^ω^`)∩

でわでわ!

2011/01/19 19:55
edit

理和 

はろー。なんか今年は割と雪が降って若干ビックリしてまーす。久しぶりにあんなに積もったの見たし!!

というか現在インフルかかってます(´^ω^`)喉痛い…
三日ぐらいダウンしてて動けない…orz
しかも最初は喉が痛くて病院行ったら、そこでインフルにかかったというね。最悪やん。
テスト前だし余計に焦ってます…。

しりとり楽しいよね◎^∇^◎
文字数変わっていくの難しそう…!!今度友達とやってみようかな!!
自分達はテーマを決めてしりとりするよ。
最近やったテーマは『王道マンガで出できそうな台詞』だったかな。
いやぁ、みんなのセンスとか丸分かりで傑作だったなぁ((笑
あと『昼ドラで出てきそうな計算高い女の台詞』とか←←
ぜひぜひやってみて下さい。

でわでわ!!

2011/01/18 20:49
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -