日誌No.143(橙月)


今日の天気は雪。
大雪!?って思うぐらい積もっていて本当にビックリ(゚д゚)!!
明日警報でないかな〜♪(笑)←

今日はやっとヘッドホン購入。1950円ぐらいので音はって聞かれると解んないけども、とにかく両耳で曲が聴ければいいと思っていたり(^ω^)
帰り道は妹のウォークマンで曲を聴いてたら、BUMPのモーターサイクルが偶然にもかかり私も「おー!」とテンション上がってた時、妹が「ごみのが良い!」と言いだし…お父さんもそれにつられ「それが良い」と言いだして、結局分別奮闘記に…
でもどっちの曲も好きだから良いけども。でもモーターサイクルも聴きたかったなぁー(´ω`*)
お兄ちゃんもTSUTAYAでかかっていた時にモーターサイクルを聴いてそれが気に入ったらしく、分別奮闘記に帰る時に「カッコいいのになー…」とか言って変えてたのが妹ながらも可愛いな〜と思えた(笑)
とりあえず、BUMPがうちの家にちゃくちゃくと興味もたれて言ってる。嬉しいけどもちょっと寂しい気も…でもいろんな人にBUMPは聴いてほしいと思ってるから、やっぱり聴いてもらいたいという気もするけど、やっぱり自分の中で大事にしておきたい気も…うーむ(´・ω・`)






橙月 2011/01/10 20:02
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -