comment
橙月 

理和ちゃんお久しぶり(*^.^*)Vv
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくね(^^)/

うはー…お疲れ様です(´`;)
私もしなくちゃなーと思うけどあんまりできていないのが現実です;
理和ちゃんを見習わないとな…本当に…。
特別奨学生ですと(゚д゚)!?
私もその案内来たけど即親に関係ないな的な感じになって捨てられたよ(苦笑)
凄いわ…ホンマに!
応援してるじゃなく…一緒に頑張ろうね!
目指せ志望校!目指せ女子高生みたいな(^ω^)

解るわかる!!
勉強してる時にギターが目に入ると物凄い弾きたい衝動に駆られる…!!
少しだけで良いから我慢って思ってもやっぱりその存在が気になって…ウン(笑)←
だね。遊びたい!無茶苦茶はめ外して遊びまくりたいよ(`・ω・´)

でわでわ(^^)

2011/01/11 19:27
edit

理和 

遅くなりましたが、あけましておめでとう(#^^#)
ことしもよろしくお願いしますm(__)m

新年からずっと勉強してました…(T-T)
一ヶ月後には私立の受験だから切羽詰まってる…頭に詰め込む毎日だよ。
本命は私立じゃなくて公立なんだけどね。
どちらかと言えば私立の方が行きたいから、学費免除(特別奨学生っていうやつ)狙って頑張ってる(´^ω^`)
試験が2月10日で、面接が11日…早い(;_;)

それにしても文章とか絵とか書きたくて書きたくてしょうがない!!!!
あと少しの我慢だって自分に目茶苦茶言い聞かせてる。
とりあえず受験受かったら遊びたい…な(´;ω;`)

でわでわ\(^◇^)/

2011/01/10 22:40
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -