日誌No.134(橙月)


今日の天気は雪時々みぞれ。
朝起きたら窓から見える田んぼに雪がうっすら積もっててビックリ。
確かにいつもよりは少し寒い気はしたけどうっすら積もっているとは予想すらしてなかったので本当にびっくりした(笑)

そういえば、さっき気づいたけど明日大晦日だね〜(^^)←
明日は頑張って起きないと!12時…0時前に神社行って「あけましたおめでとー!」みたいな会があるからそれに参加して…
今年は私の友達が「ヘキサゴンの縄跳びしよー!」みたいなことになってるからそれも神社でやる。……大人居るのにやるのは恥ずかし…しかも最後「ヘ・キ・サ・ゴ・ン」っていう所を回す人が「あけまして」って言って飛ぶ人は「お・め・で・と・う」って言って終わるらしい;
………年開ける前に言っても別におめでとーじゃないよね…ハハハ(苦笑)
みんな馬鹿だ。それを突っ込まなかった妹もバカだ(私はその時いなかった)

(お正月には凧あげて コマを回して遊びましょー)
By お正月/不明







橙月 2010/12/30 13:32
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -