comment
橙月 

うちの地区も初じゃないけど…ちゃんと降ったのは今日が初めてだった!
理和ちゃんの住んでるところは雪降れへんの!?
降りそうなイメージが勝手ながらもあったからちょっとビックリ(^^;)
じゃあ今年、積もるか解らないけど雪おすそ分けにでも行こうかー?(笑)←

本当に!
だって中3になってから一日・一週間・一か月って感じでだんだんだんだん月日が早く過ぎてく感じがする;
「もう一年過ぎるかー」とか口では言ってみる物のその実感はわかないなぁ…みたいな(´・ω・`)
って言っても地区の子だけだけどね(笑)
大丈夫!長期の休みに入ると(特に冬休み)友達とはぱったり会わなくなる。
メールは来るけど…パソだからね…ほとんどむしってるからメールも来なくなるって言う…;orz|||
大丈夫!インドア仲間ならここにもいるから!←辞めろ
私も友達の中で「ギター弾いてるの知らない子→私=習い事してない=暇人=家でなにしてるの?」みたいなことになるよ。うぅ…泣きたい…。゚(゚つд`゚)゚

あー抱負はですね…
一年の間に曲を一曲作るかな?
作曲できるコンピュータもお父さんからもらえるので(*^^*)
それと、ギター上達を図る!
アウトドアにって(笑)
大丈夫だよ!きっとなれる!←お前がなれよって話

でわでわ(^^)ノシ

2010/12/30 21:17
edit

理和 

いいなぁ…雪とか降ってるんだぁ…
自分の住んでる地域全く降らない…(T-T)一年くらい生で雪見てないよ!!
てか降っても積もるまで滅多に降らないしね(・ω・`)|||

もう大晦日とか早い気がする
てか友達と会うんだ!!いいなぁ〜(*´△`*)
冬休み入ってから友達と会ってないし連絡もしてないわー、いや、友達居ないとかじゃないけどさ;
本当に自分インドア過ぎる…。
常に家に居るし…自分の将来が心配((笑
周りからよく家で何してんの?って聞かれる^^;

橙月ちゃんは2011年の抱負とかって考えてる?
因みに自分は…もう少しアウトドアになろう、かな((笑

でわでわ!!

2010/12/30 19:03
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -