日誌No.110(橙月)


今日の天気は晴れ。
体育は持久走が始まった(´ω`;)
本当に憂鬱で憂鬱でホンマに憂鬱でたまらなかったけど、走ってみると…意外と楽しいい(笑)←え
頭の中で唄いながら走るのも楽しいし、なんだろ…うん、青春感じてしまった(^p^)!!
うん、でも走りたくないのは変わらないかも。
だって最後の最後に2キロ測らないといけないからな〜…それは絶対嫌だなと思ったり、でも走らないと冬休みが来ない…orz|||
がんばらないと(・o・´)

そういえば、年賀状大好きなんだけど…変なのかな〜(笑)
なんか書くのはめんどくさいけど、送るのは好き、貰うのは大好き!(`・ω・´)あ、手紙とかそういう類の物が大好きな人です(笑)
メールより手紙派だけど、やっぱりメールの方が手軽だからついついそっちばっかり使ってしまうっていうね。でもしょーがない、うん←意味不






橙月 2010/12/06 19:03
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -