comment
橙月 

ありがとう!
うわー…夏場はシンドイわぁ…;
夏は熱中症とか汗とかがあるもんね…(´・ω・`)
理和ちゃん大丈夫だった!?
ありがとう!そのお気持ちが嬉しい限りです〜…←誰や

解ってくれる!?(`・д・´)
うんうんまさにそれ!
切なさと期待が入り混じるーみたいな感じだよね(^^)
うんうん、妹が5年生になってからサンタさん来なくなったよ〜(笑)
確かにいきなり来たら来たでリアクションとか困るよね(^^;)
でもやっぱり親でも何でもいいから、クリスマスプレゼントは欲しいな〜と思ったり(*^^*)←

でわでわ

2010/12/07 16:39
edit

理和 

持久走おつかれさま(^^)
自分のところは夏に持久走だったから橙月ちゃんのところが羨ましいなぁ…汗とか夏に比べたらマシじゃん(・ω・`)
しかも猛暑だったから熱中症で倒れる人いっぱい居たし…自分のその一人なんだけど(笑)
てか最後に2キロ測るの!?
うわぁ…どんまい(>_<)
無理し過ぎないようにね;

年賀状好きな気持ち分かるよ!!
書くの面倒だよね(^-^;
でも送られて来るやつとか楽しみで書くの頑張れる!!
というかもうそんな時期かと思うと切ない…2010年ともお別れか…
でもその前にクリスマスだよね!!
ま、サンタさんは来そうにないんだけども*^ω^* というか数年前から来てないけどね。突然来たら焦るというか反応に困る(笑)

でわでわ!!


2010/12/07 00:03
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -