日誌No.100(橙月)


祝No.100!始めてから100日たちました〜いやー結構短かった気がする(^^)
読んでる人は少ないと思いますが、また私が大きくなった時に暇があれば読み返させてもらいます。「あの時の自分はこう思ってた、でも今の自分と変わらない所もあるんだ」なんて思うんだと思うと少し照れくさい気もします(笑)
でも本来の目的は自作の歌を載せるまでの経緯〜みたいな事を書くつもりだったのにどんどん音楽とかから関係ない話も盛り込んでしまった…
まあ、いろんな事を残せたから良いかななんて。

今日の天気は曇り時々にわか雨。
私は夏より冬派です。ギター弾くのには冬はある意味厳しい…。汗はかかないものの手先が冷えてるので指が動かない(´・ω・`)
きっとピアノなど指を動かす何かをしてる人は良くわかると思います。
でもやっぱり暑い夏よりは冬だ。だって、着込めば寒さはしのげるので(笑)






橙月 2010/11/26 18:31
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -