comment
橙月 

ありがとう!
本当に長かったような…でも思い返せば短ったようなって不思議な感じ(^^)

冬派の仲間がいたー!
家族以外の友達とかは冬より夏派って子が多いから、理和ちゃんも冬派でちょっと安心(*^^*)
うんうん、弾いてて汗かくのはホンマに勘弁って感じです;

……え(゚д゚)!?
またその男子のせいで怪我したの!?
…なんかもう、理和ちゃんもしかしてなんかついてる?疫病神とか…←おい
折れてなくて良かったけど、痛いには変わらないから良いとはいえないかな…?;
うん、早めに病院には行っておいた方がいいよ(`・ω・´)
でもお大事に。本当に。

でわでわ。

2010/11/27 13:35
edit

理和 

祝No.100おめでとう!!!!
長かったような短かったような不思議な感じ^^

私も夏より冬派だよ!!
寒いけど汗でベタつかないのがいいよね^^寒さは着込めば防げるけど…暑さはどうにもならないし;
指先が冷たくなるからピアノは弾きにくいけど…まぁ暑くて集中できない方が嫌かな^^

そうそう…聞いてよ橙月ちゃん。
あの例の下敷き事件あったじゃん…クラスの男子のケンカに巻き込まれたやつ。
今日近くのスーパーに自転車で行ってたんだけど、帰り道が下り坂なんだけどね…
自転車でその道を下ってる時に、例の自分の上に乗っかった男子が自分を見付けて何を思ったのか名前を呼んで来てさ…
当然反射的にそっち見るじゃん?
んでブレーキかけずに下ってる勢いのまま、前方不注意で障害物に激突して今度は自転車の下敷きになりました(・ω・`)
両腕&右足負傷ですよ…折角治ったのにさ。
余りに痛くて下敷きになったまま動かなかったから、慌ててその男子が駆け寄ってきて自転車起こしてくれたんだけどね。
ゴメン!!って謝られたけど、こっちからしたらまたお前かって感じ…;
取り合えず折れてはいないっぽいけど強く打ったからめちゃくちゃ痛い…(ノ_・。)

明日一日あけて、余りにも痛みが続くようなら病院行ってきます(T_T)

でわでわ!!

2010/11/27 01:21
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -